• 締切済み

危険日

今回は危険日にセックスを して、でも彼がいく寸前に 抜いてしまいました。 もちろん妊娠望んでの性交 なので避妊はしていませんが。 妊娠できている可能性は あるのだろうか(;_;) 彼の我慢汁に賭けたい...

みんなの回答

• peko_1982
回答No.2

学生さんですか。 彼は望んでないのではないですか? 私の夫も結婚前は子供ができてもいいと言ってはいましたが、外だしでした。 結婚したら中です。 望んでいるといっても、結婚していないとそこまでの覚悟はできないものだと思いますよ。 そして望んでいるのなら「危険日」という言い方はどうなのでしょうね。 可能性としてはなくはない。でも低いでしょうね。

noname#159786
noname#159786
回答No.1

彼はどうしてイク寸前で抜いたのですか。彼は妊娠を望んでいないのでは。しかも学生さんでちゃんと妊娠したらどうするか考えてますか。