• ベストアンサー

生茶 パンダ 当たった方いますか?

akimayuの回答

  • akimayu
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

当たりました。今日物も届きました。 1個だけなので当たりやすさとかはわかりません。 ちなみに私は「さくさく」でした。 がんばってください。

noname#15673
質問者

お礼

レスありがとうございます。 生茶パンダ届いたんですか?いいな~… すごーーーく羨ましいです。 やはりさくさくですね。 今日も頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くちどけ生茶のパンダ

    くちどけ生茶のCMで松嶋さんが手につけているパンダのぬいぐるみは、なんていう名前でどこのメーカーの物なんでしょうか? かわいくってすごくほしいです(>_<)生茶のHPにはなんの情報もなくて・・よろしくお願いしますっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶パンダ

    インターネットの生茶パンダキャッチャーゲームに挑戦していますが いつもあと少しの所で落とされちゃいます。 これってコツとかあるんでしょうか? やっぱりIDであらかじめ結果は決まっているのでしょうか。 欲し~~い!です。

  • 生茶パンダ

    生茶パンダ8月7日過ぎてから当たった方いますか? 教えて下さい!!私はまだです

  • 別れたほうがいいですか?

    前の質問でもいいましたが、うちの旦那はゲーマーです。毎日やらなければいられない人です。平日は長ければ6時間土日は15時間くらいやっています。 今日は見たいテレビがあったのでいつもは9時からゲームやるんですが、10時までだったので、見たいから嫌だと言ったらキレました。キレた理由はもう一つ、毎日やっている人がいて最近は時間を確認して待ち合わせてやっているので、それに間に合わない事でもムカついたんだと思います。分かっていたし、我慢の限界もあったので今までの不満を言ったら、うるさい、黙れ。何を言ってもそれしかいいません。土日のやる時間も考えてほしいと頼んだら昼間テレビ見れるからいいだろって言うんです。こんなんじゃ夫婦生活じゃないって言ったら鼻で笑われました。馬鹿にされて腹が立ちました。正直オンライン上の人方が今の旦那は大事みたいです。私が言ったからだと思うのですが、その人とはやらなかったのですが、相手も怒っていなくなってしまったみたいで、いなくなったのを見てあからさまにショックなのが分かりました。こういうのもあって、私に気持ちがないのも分かるし、今日の話し合って言われた事態度を考えるともう無理なのかなと思います。泣いてても無視で、ゲームやり初めました。 皆さんならどうしますか? 御依頼聞かせてくださいm(__)m 長々すみませんm(__)m

  • ダヴィンチコード

    今日受験が終わりました。 終わったらゲームをするとかそういうことはあまりしたくなく、読書がしたいです。 最近CMでダヴィンチコードがよくやってます。 そこで読んでみたくなりました。 文庫版が出てるようなのでそちらを買おうと思っていますが、文庫版とオリジナル版は内容は文章は一字一句同じなんですか? またダビンチコードにかかわらず、文庫版は全く同じものなのですか?

  • 生茶パンダマスコットをコンプリートするには、、、

    6種類のパンダマスコットがすべて同じ確率で入っている時に、生茶を24本買ってコンプリート出来る確率を教えてください。出来れば計算方法もお願いします。

  • パチンコの詳しい方教えて下さい。

    こんにちは。私は最近パチンコにハマッています。 通い初めて一ヶ月位の超初心者です。 まだ何もわからい事ばかりで、誰にも聞けずに毎日行っています。 私が打っているのはCR不二子の甘デジです。99.9%ってのを 毎日同じ台で打っていますが、コツコツと一日平均1500~2000玉程 貯玉しています。が、なくなる時は一揆に5000~10000玉は減ります。 大儲けなど考えていませんが何となく1日に10大当たり以上、しかも連チャンしなければ 勝てないことがわかってきました。 今日は4時間座って14当りしましたが殆どが1当りで確変になったのがたった2回でした。 そして気づいたのが1000玉使って70~80回転しかしていないので1回転回すのに14玉 打っています。誰か保留の増やし方お教え下さい。お願いします。 甘デジなので大負けせず毎日楽しく打てたらいいなぁと思っています。考えが甘いですか?

  • フラッシュでシューティングゲームを作りたい

    フラッシュでシューティングゲームを作りたいのですが、当たり判定や弾の発射の仕方などを公開されているサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゲーム本体とテレビを繋ぐ線

    最近ゲームの本体の数が増えてきました。 PS2、Wii、Xbox360……やりたいゲームはたくさんあります。しかし、毎日同じゲームで遊ばず今日はPS2とか今日はWiiとか、コロコロゲームを変えては遊びます! そうするとテレビと本体を繋ぐ赤、白、黄色のコードを抜き差ししなくてはいけません。 説明書を見たらあまり抜き差ししないで下さいって書いてあります。しかし抜き差ししないと遊べません。 そこで、コンセントをいくつも挿せる延長コードのようなもので、本体を繋ぐコードを1つ挿せばいくつも繋げられて抜き差ししなくてすむモノはないでしょうか? 言葉でとう説明していいかわからないのですが… あれば詳しく教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 友達について

    質問失礼します。 自分にはゲーム関連のともだちがいます その中に絶対自分のスマホ目当ての友達がいます 必ず帰りに駅で待ち構えてて「ゲームやらして」と言われます(汗) 断れない性格なので渡してしまいます...涙 そのまま1時間ぐらい駅の休憩室でゲーム...帰る時間も当然遅くなるので親に毎日怒られます涙 親にも相談できないし友達とも変な関係になりたくないです... 質問したいことは ①どうすれば友達はゲームを辞めてくれるか ②このことを学校や相手の親、自分の親に相談すべきか ③友達と別れるべきか についてです!

専門家に質問してみよう