• ベストアンサー

生茶パンダ

生茶パンダ8月7日過ぎてから当たった方いますか? 教えて下さい!!私はまだです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopykun
回答No.1

こんばんわ。 8月8日(金)の朝にチャレンジしたら 当たりました!! サクサクで挑戦しました。 同じ時間にゲームをした同僚は、当たりませんでした。 お茶は苦手なのですが、飲める様になりました(笑) 欲張ってもう1つ欲しいなぁと思うのですが、 トイレが近くなるので、チャレンジしてません。。。 当たるといいですねっ!

momotaroo
質問者

お礼

すごいですね!!うらやましいです☆ サクサクですか。もうちょっとだけ頑張ってみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• minimayu
回答No.2

アクセスが多かったため,8月31日まで期間が延長されたそうです。ただ,店頭には応募シールつきの生茶は発売されていないそうです。(自分では確認していませんが,オークションでかなり高額で取り引きされていますよ)よく分かりませんが,あたっている方は8個くらいGETしているみたいです。システムを知らないとなかなか難しいと言っておられますが・・真相は定かではありません。ちなみに私の職場の方は何度もチャレンジしているらしいのですが・・全く駄目みたいです。SEの方はいろいろ知っているらしいですよ。

momotaroo
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね。延長は知ってます。頑張ってるんですけどなかなか・・・。 こちらは田舎だからかシール付きの生茶はまだまだ たくさん安く売ってますよ