• 締切済み

民主党の代表選の在り方は。

民主党の代表選の在り方は。 カネと政治で、失速した代議士が、活発に活動するのかが不思議でなりませんのじゃ。 国会の運営を退いた代議士が、160名の議員を引き連れて研修会を開催している記事には、まっこと納得できずにいるぜよ。 国民が信頼していない議員を、応援する議員達の気持ちが計り知れないぞよ。 国民の皆も、失速した代議士を応援しているのかと思うぜよ。 この様な状態で、日本の国をまっこと託せるじゃか。 仕方ないのかの、皆さんの意見はどうじゃの・・・?

• 政治

みんなの回答

noname#146091
noname#146091
回答No.3

>・・・160名の議員を引き連れて研修会を開催している記事には、まっこと納得できずにいるぜよ。 失速しても、これだけの人間を集めるとは大したもんですよ。 これぞ実力です。

• haru2121
回答No.2

今の日本の政治のレベルは世界でも最悪だと思います。 鳩山さんも、政界引退するとか言ってて、呆れますよね。「話題の人」なんてニタニタしながら小沢さんを紹介したりして・・。 私たち国民も金持ちのお遊びに付き合わされたくないですね。そんな中で辣腕を言われる小沢さんも意味ありげにニタニタしている。 それに能なしの菅さん。 自民党も酷かったけれど、民主党はその何倍も酷い、というか救いようがない。 それも戦後65年、アメリカに任せっきりで自国を守ることも考えず、金儲けと贅沢に明け暮れていた結果だと思います。(自戒の気持ちも込めて)

• modify
回答No.1

与党は単に国(省)に忠誠しとったら良いのじゃ。 >この様な状態で、日本の国をまっこと託せるじゃか。 国(省)はそれで大満足じゃ。 納税出来ない庶民は自殺しろ(国の本音じゃ)