• ベストアンサー

彼女ほしいですがmixiとか合コンに行ってもぜんぜんできないです。

彼女ほしいですがmixiとか合コンに行ってもぜんぜんできないです。 助けてください

• jtpma
  • お礼率93% (40/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • discob
回答No.3

彼女が欲しい欲しい…と必死な感じが伝わってしまっているのかもしれません。 最初からガンガンそのような雰囲気が出すぎると引いてしまう女性は多いですし,警戒してしまいます。 彼女が欲しい,ではなく人生経験だと思って女友達を作って仲良くなる事を心掛けてみては? 女友達を作ることによって会話の中で女心が学べたりするのではないかと思います。 少しずつそういう事が分かってきたころいつの間にか彼女ができているものですよ。

jtpma
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• bari_saku
回答No.5

>友達から紹介してもらっても彼女までは発展しないんです 恋人探しを前提として紹介してもらっていますか?

jtpma
質問者

お礼

まじっすか ありがとうございます

• k_kota
回答No.4

>文章が短い 自分の都合ばかりで相手のことを考えると言うのが苦手なのでは無いでしょうか。 >助けて下さい 主体性が無い、自立心が無い 彼女が欲しい、ではなく好きになれる人を探したい、と考える方がいいと思います。 結局自分の体面の問題?欲望の問題?そういう風に見えます。 自己分析して自分磨きをしつつ、失敗を反省して分析してみて下さい。 合コンする友達がいるのであればまあどうにかなると思います。 後は、余裕、自信、包容力。

jtpma
質問者

お礼

ありがとうございます

• masa123d
回答No.2

内容が無いから正確な事は言えないけど・・・ 女性は相手の顔ではなくトークに惹かれるんですよ もちろん顔がよくてもトークやKYだったらダメなんです 貴方はKYな所があったり、何気に自分をいい風にアピールしたり自慢したり 女性に引かれる事してないかな? 後は相手を見てトークの内容を決めないといけないよ 自分は自分らしく自然にアピールすればいいかと思いますよ♪

jtpma
質問者

お礼

ありがとうございますv(*^^*)/

• bari_saku
回答No.1

リアルでもバーチャルでもダメというのはなかなかのレアケースだと思います。 友達に紹介してもらうというのは? もし友達がいないのでしたら、友達を作るのが彼女獲得への第一歩だとお心得下さい。

jtpma
質問者

お礼

友達から紹介してもらっても彼女までは発展しないんです