• ベストアンサー

彼女ほしいですがmixiとか合コンに行ってもぜんぜんできないです。

彼女ほしいですがmixiとか合コンに行ってもぜんぜんできないです。 助けてください

  • jtpma
  • お礼率93% (40/43)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • discob
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

彼女が欲しい欲しい…と必死な感じが伝わってしまっているのかもしれません。 最初からガンガンそのような雰囲気が出すぎると引いてしまう女性は多いですし,警戒してしまいます。 彼女が欲しい,ではなく人生経験だと思って女友達を作って仲良くなる事を心掛けてみては? 女友達を作ることによって会話の中で女心が学べたりするのではないかと思います。 少しずつそういう事が分かってきたころいつの間にか彼女ができているものですよ。

jtpma
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

>友達から紹介してもらっても彼女までは発展しないんです 恋人探しを前提として紹介してもらっていますか?

jtpma
質問者

お礼

まじっすか ありがとうございます

  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.4

>文章が短い 自分の都合ばかりで相手のことを考えると言うのが苦手なのでは無いでしょうか。 >助けて下さい 主体性が無い、自立心が無い 彼女が欲しい、ではなく好きになれる人を探したい、と考える方がいいと思います。 結局自分の体面の問題?欲望の問題?そういう風に見えます。 自己分析して自分磨きをしつつ、失敗を反省して分析してみて下さい。 合コンする友達がいるのであればまあどうにかなると思います。 後は、余裕、自信、包容力。

jtpma
質問者

お礼

ありがとうございます

  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.2

内容が無いから正確な事は言えないけど・・・ 女性は相手の顔ではなくトークに惹かれるんですよ もちろん顔がよくてもトークやKYだったらダメなんです 貴方はKYな所があったり、何気に自分をいい風にアピールしたり自慢したり 女性に引かれる事してないかな? 後は相手を見てトークの内容を決めないといけないよ 自分は自分らしく自然にアピールすればいいかと思いますよ♪

jtpma
質問者

お礼

ありがとうございますv(*^^*)/

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

リアルでもバーチャルでもダメというのはなかなかのレアケースだと思います。 友達に紹介してもらうというのは? もし友達がいないのでしたら、友達を作るのが彼女獲得への第一歩だとお心得下さい。

jtpma
質問者

お礼

友達から紹介してもらっても彼女までは発展しないんです

関連するQ&A

  • 合コンのあとで。。

    友だちが好きな人に合コンをしようともちかけられたみたいで合コンをしたのですが、その合コンで私もその友だちが好きな相手を好きになってしまいました。 連絡先を合コンの時に交換するチャンスもなくそのまま別れてしまい、あとで友だちにさりげな~くその相手のアドの事を聞いたら「じゃあ私が伝えとくよ!」と言われて友だち伝いに会話をして終了しました。 そして今日何気なくミクシィをみてたら彼!?と思う人を発見。 年齢・血液型・住所・出身等とにかく全部一致します。 前置きが長くなりましたがココで質問です。 (1)もしかして●●くん…?と思い切って聞いてみる。 (2)そのままミクシィ友としてメッセの交換をしたりする。 もちろん相手の気持ちや友だちとの関係等もあると思いますがもしこんな状況ならどうしますか?

  • 合コン仲間を見つける方法について

    現在学生をしていて合コンをしたいと思っているのですが、 自分の友達は合コンとかをしたいと思ってそうな人が全然いないので、 どこかで合コン仲間を見つけたいとおもっているのですが、mixiなどで探そうとしてもなかなか乗ってこない気がします・・・ そこで特に合コンをしたことがある人に聞きたいのですが、どうやって合コンする仲間を集めたらいいと思いますか? 学校の友達だと、自分が仲良くなれるタイプは合コンしたいと思わない(もしくは表に出してしたいとは言わない)タイプが多く、そろそろ就職活動の時期なのでなおさら乗ってこないと思います。(僕は進学するので就職活動などで忙しいなどの問題はないのですが・・・)

  • 合コン後に食事に誘われたけど・・

    今回、下記のような関係の人と合コンしました。私が幹事でした。 A:幹事。1歳年下。メアド・携帯番号も知ってる。 B:同じ年。Aの先輩。ご飯を食べに行ったこともある。メアド・携帯番号も知ってる。 C:Bの同僚。初対面。 (同じ会社の人) 私の近況としては、彼氏が欲しいなと思いつつも、特別好きな人がいるわけじゃないしという状況です。AもBも、合コン前からの知り合いで、仲は悪くないと思われます。私としては、AもBも気になっているが、どうしても好きってわけではない。 Bと私は、mixi(※)でつながっており、Bを通してCとマイミク登録しました。 そして、Cから食事に誘われました・・。 Cのことは、恋愛対象にはならないだろうと感じています。 質問は、 1.Cと食事に行くべきか否か (否の場合、断り話法もご教授いただけると嬉しいです) 2.みなさんが、私の立場だったら、AやBに対して、  どのようなアクションを起こしますか。  あるいは、何もしないですか? 分かりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。 ※mixiについては、下記URLを参照してください。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi?kid=36570

  • 合コンって?

    突然ですが、学生です。合コンで出会いを求めるのはおかしいですか? まだ、合コンにいったことはありません。やはり、合コンはみんなで楽しむものですか?あと、合コンって何ですか?

  • 《mixi》(ミクシー)

    《mixi》(ミクシー)って、招待してもらって 紹介してもらわないと IDやパスワードが貰えないのですか? でも私の場合、まわりに《mixi》(ミクシー)を 利用している人がいません。 どうすれば《mixi》(ミクシー)に登録できますか?

  • 合コンについて

    合コンについて 今まで合コンというものに行ったことがないので、わかる方回答願います。合コンの日程と参加費と場所などの情報は合コンサイトに登録したあと、どの段階でわかるものなのでしょうか?合コンの参加費の目安と合コンの場所は東京や横浜などの大都市しかやってないものなのでしょうか?

  • 楽しい合コンはあるの?

    合コン仲間だった友人が今年はもう行かないといいます。 去年私達は色々な合コンに行きましたが、しつこい男性男、合コンなのに仕事の話ばかりしている男性、生理的に受け付けない男性。 ばかりで友人は疲れてしまったそうです・・・。 そういう私も楽しい合コンてなかったかも。 皆さんは楽しい合コンてありましたか?

  • 合コン…

    先日、同じ職場の、いいなぁと思ってる男性から、『彼氏いるの?』と聞かれ、気になってくれてるのかな?と思って、ちょっとだけ喜んだのですが、『いないよ』と言ったら、『合コンしたいんだけど…』と合コンを開いてもらえないかと頼まれました…。 やっぱり好きな人には、合コンを開いてくれなんて頼みませんよね?

  • 高校の後輩女子23歳と合コンをする事になりました。

    mixiで高校の後輩に偶然再会し、6月頃に5対5で合コンをする事になりました。 おそらく後輩の友達は、みんな社会人だと思われます。 私は学生なのですが、合コンに誘っていく男子は、学生より社会人でキモメンよりイケメンの方がいいですよね? 他にも何でもいいので合コンに関してのアドバイスを下さい。宜しくお願いします。 もちろん、僕はキモメンです。爆

  • mixiでの出会い

    先日こちらで質問させていただいたこと(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326280.html)に関してさらに伺いたいことがあります。 mixiで趣味など話が合う男性と実際に会い、その男性が自衛隊の人だったのですが、自衛隊の方で真面目にmixiで出会い求めてる人はいるのでしょうか? また、遊びの場合の見極め方などありますでしょうか?? 職業は関係ないと思うのですが、自衛隊の方は遊びが盛んという噂も聞くので。。。 ちなみに、前回に付け足しで彼は入隊してから合コンは2,3回ぐらいしかしたことがないそうです。たまにクラブにも行くそうです。