jtpmaのプロフィール

@jtpma jtpma
ありがとう数64
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2010/08/14
  • 落ち込んでいる時どうすればいいですか?

    落ち込んでいる時どうすればいいですか?

  • 失恋 その後。。。

    失恋 その後。。。 自分は最近、高校1年生から約6年付き合った彼女に振られました。 初めての彼女でした。 『嫌いになった訳ではないけど、お互いの為に良くないと思う』って言われました。 別れたくないので、嫌の一点張りでしたが、彼女も考えに考え抜いた決断でしたし、もうテコでも動かせませんでした。 いちお友達に戻るという形になりましたが、まだまだ好きだったので『別れてもこれからも好きやと思う』って言うと、『そんなん言ったら友達にも戻れんで』と言われました。 別れて最初、どうしてもメールがしたくてメールしました。 その時には結構普通な感じだったんですが、2回程会う機会があり会いましたが、あきらか避けられるし、気まずい雰囲気でした。 正直、別れてまだ1週間程だったので仕方ないとは思いますが、それでも近付いてお互いプラスにならないなら離れた方が良いと思い、自分の気持ちを殺してメールをやめました。 が、まだ別れて1ヶ月も経っていませんが、本当にこれで良いのかと思うようになりました。 友達にはもっといろんな人と付き合ったらええし、沢山人生経験を積めばいいと言われ頭では人生を長い目で見たらそっちの方が良いのかも知れないと思いますが自分は自分の気持ちに素直に生きたいし、これからも素直に生きていきたいとも思っています。 何よりまだ好きなんです。別れたばっかやからとか20年後までその気持ちあるのかと問われたら正直先のことなんてわかりません。 でも他にもっとええ子がおったとしてもいらないし、自分の意志もいらんし人生全部捧げていいし、ただそばにおれたらいいんです。 好きなんです。 なので、またメールを送ろうかと考えていますが、本当にそれでいいのかって言う思いもあって自分の中でも答えがでていません。 長々と文章を書いてしまい、感情のままに書いたのでわかりにくい部分もあると思いますが、良ければアドバイスを宜しくお願いします。