職場で仕事上不正をしている可能性がある人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 職場で仕事上不正をしている可能性がある人のことを仲が良い上司に話したら、会社に損害を与える可能性があると指摘されました。
  • 上司が私が気になる男性との関係を知っており、彼がオフィスに来たときに私を呼んだのかと思ってしまいました。
  • 精神的に不安定な状態で、なぜその男性がオフィスにいたのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場で仕事上不正をしている可能性がある人のことを仲が良い上司に話したら

職場で仕事上不正をしている可能性がある人のことを仲が良い上司に話したら、個人的にあまり好きではないからそういうんでは?と指摘され会社にいずれ損害を与えかねないと何だかんだ話し、思わず泣いてしまい、しばらくオフィスに戻れず、上司が迎えにきました。戻ったら、オフィスに休みの日のはずの気になる男性がきていて、些細な仕事をするためきたといい、ほどなく帰りました。 上司の人は普段仲は悪くなく私が彼を気になっていることは知っています。普段休みに来るなんてないし、些細な仕事を頼まれ、きたといっていたので、私がらみで呼ばれてきたのかと考えてしまい。。たまたまなんでしょうか。 こんな精神状態でタイミングよくか悪くか、なぜいるのかと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

明日は日曜日なので月曜日になったら健康保険証を持って心療内科を受診してください。 多分統合失調症だと思いますから、今より状態が悪化しないうちにぜひ行って診てもらってください。

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございました!