• ベストアンサー

ピンサロ入店

ピンサロ入店 今度ピンサロに行ってみようと思うのですが1人で行くのって不自然ですか? 酒も飲む気ないです 一応飲食店という格好らしいのでちょっと気になりました あと店内ではまわりの客からは見えないようになってるんですよね?一概には言えませんか? 店内がどういう風になっているか実例も教えてもらえると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。わたしはピンサロで働いたことはないので、 1箇所だけ(キャバクラと)間違えて店内に入ったことがあるのでそれを書きます。 お一人で行かれるのは、全然OKだと思います! 服装は、清潔な感じがやっぱり女の子には印象いいと思います♪ わたしの行ったところは、ついたてが置いてありました。 でも席と席が近くて、けっこう静かだったから話し声とか聞こえそうって思いました・・・。