• ベストアンサー

男性に質問っ!!!

男性に質問っ!!! かわいい子や、美人な子がいたら、やっぱ見ちゃいますか? 見ちゃうってどういう感じで見ちゃいますか?

noname#119211
noname#119211

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.6

男性(50代)です。 >かわいい子や、美人な子がいたら、やっぱ見ちゃいますか? ↑ 子供ってコトじゃなく、妙齢の女性で「可愛く」て「美人」なら・・・。 そりゃあ、見てしまいますね。 「眼の正月」って奴です。 (^.^)♪ 自分の場合、盗み見るようなヤらしい見方はしないです。 堂々と(?)、スマートに視線を向けます。 万が一、眼と眼が合ったら、 『失礼しました・・・。 美人なので、つい、見てしまいました・・・』 と、「眼で会釈」って感じかな。 「変なオジサン」と、思われたく無いモン。 (・ω・)

その他の回答 (5)

noname#184449
noname#184449
回答No.5

アラフォーおっちゃんです。 ●小学生の可愛い女の子の場合  「か~わい~♪こんな娘がいたらなぁ・・・」 ●中学生の可愛い女の子の場合  「お!美少女発見!!5年後、10年後が楽しみだね!」 ●高校生の可愛い女の子の場合  「ま、ま、眩しい~。若さの中に“女性”が見える!」 ●大人の美人の場合  「お!いい女!!それにあのボディ。たまんねぇ~なぁ」 と、以上のような感想が「チラ見した瞬間」頭の中に浮かんできます。 ええ。そうです。私はただの「スケベオヤジ」です。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

ガン見して口笛で「ヒュッヒュー♪」ってやります。 ペルー人の女性から「素敵な女性には素敵というのが礼儀」と教えられて以来そうしています。 「それがセクハラだって言い出すのがアメリカ人のわけのわからないところだ」といっていました。 ちなみにその方、男性から「ネーチャンええケツしてるねえ!」って声をかけられると表面上は「なによ、いやらしい」っていう態度をとるそうですが、内心は「私のお尻もまだまだ捨てたもんじゃないわね」と嬉しいそうですよ。

noname#119990
noname#119990
回答No.3

はじめまして。こんばんわ。 男性は、たくさんの女性の中から一人の女性を見つけなければなりません。 最初から一人の女性だけをを見つめているのではありません。 たくさんの中から探すためには、たくさんの女性を見て探す必要があります。 なので、たくさん見ちゃうのは男性のサガです。 決して悪気はありません。 なんか言い訳っぽいですか?

noname#126151
noname#126151
回答No.2

チラ見

回答No.1

lovenamieさん、こんにちは。 男性です。 見ちゃいます。 ただ、かわいい子や美人な子ってそれそれ好みによって違うかと思います。 これは、質問の意図が???なので、自分の気持ちだけをかきますと、 「かわいいなー」とか、「きれーだなー」という気持ちで見ます。 花や猫を見る気持ちとそんなにかわらないですかね。

関連するQ&A

  • 男性の未練がましさの質。

    男性の未練がましさの質。 よく男性の方が過去を引きずるといいますね。それは具体的にどういう状態なんですか?新しい彼女がいても、過去の人と今の彼女を比較したりするんでしょうか?またそういう未練がましさにとらわれるとき、どんな気持ですか?

  • 男性に質もん!

    好きな子に ヨシヨシしてあげるのと、 ヨシヨシしてもらうの、 どっちが嬉しいですか? 私はヨシヨシしてあげたいので 男性はどっちかな?と思いました(#^_^#)

  • 好きな男性に言われたんですが・・・

    「○に住んでる子って、何人か付き合ったことあるけど みんな自分からいく感じじゃなくて、消極的な子多いよね。 だいたいそうだから、そうゆうイメージ。そうじゃない?」 好きな男性にこう言われました。 私も「○に住んでる子」の1人なんですが、これって私に「消極的だよね」と言ってるんでしょうか? 知り合って2ヶ月たちますが、それから毎日メールしています。 O型さんなんですが、さすが!マメだなぁと思う男性です。 あまりのマメさに、気があるのかと期待してしまうのですが 会って遊ぶときはそんな素振りも見せないですし・・・。 マメな八方美人で、誰にでもそうなのかもしれません。

  • 男性が嫌う「女性の依存」とは、一体どの様な質の?

    女性から依存されると嬉しい男性も多いと思いますが、嫌だという男性もいますね? 夫婦破綻につながるレヴェルの「女性の依存」とはどのような質の依存でしょうか?

  • 美人に恐縮する男性

    男性が言う、美人は苦手という言葉がイマイチ理解できません。 なんだかんだ美人が大好きなのになぜ美人に恐縮してしまうのでしょうか? 職場に新入りが入ってきました。 1人は清楚な美人系のしっかりした子。 もう1人は不思議ちゃんで天然なお世話にも美人ではない子。 黒髪清楚美人さんは誰が見ても美人という感じで雰囲気は大政絢や北川景子系統で、受け答えがしっかりしていて大人しい控えめな人です。 もう1人は例える芸能人はみつかりませんが、明るめショートのウエーブパーマで、性格は個性的な天然さんで面白い人です。 従業員の対応が美人さんより不思議さんに対するほうが、構ってるというか興味があるのかな?っという感じでした。 確かに美人さんは放置していても平気だろうなと思うくらいしっかりしています。 不思議さんは目を離すとやや危なっかしいです。 しかし、不思議さんには笑あったり小馬鹿にしたりするのに 美人さん相手には緊張しているというかあまり目を合わせていない感じです。 美人さんも不思議さんも両方愛想はいいです。 しかし不思議さんはなんか見ていて危なっかしいしたまにずれた発言も多く疲れます。 口数が少なめな大人しい美人はとっつきにくいですか? 年齢は美人さんが20で不思議さんは30です。 私の今までの男性は美人にはえこひいきが多く、美人にがつがつ絡みにいく上司ばっかりでしたので新鮮です。 それか、美人系はタイプではないんでしょうかね? 美人より少し崩れてるほうが親しみやすいという男性の心理を教えてください。 でも、性格もいい美人なら美人が最強じゃないですか?

  • 男性へ質問です!!

    男性へ質問です!! 私は20代女性ですが、女友達3~4人と一緒に飲み会やBBQに遊びに行った際、 女性目線から見てかわいい子(Aちゃん)より、 少し地味目だけれど透明感があって清楚な子(Bちゃん)に対して、 初対面の男性が、「そんなにかわいくて、悪い奴に騙されないようにね」とか、 「美人さんだね。俺の先輩の、美人の奥さんに似てる。」となどと言われていました。 また、以前Bちゃんと仲が良かったミュージシャンの男性も、歌詞にBちゃんのことを美しい鳥と例えて歌っていました。 (Bちゃんはどちらかというと、日本人顔で、浴衣や着物が似合いそうと言われています。 けれど、女の子の間ではAちゃんはかわいい!と言われています。Bちゃんはどちらかというと 品のあるうるさくない感じです。) 男性が女性に対して、美人・かわいいというのは、どういう部分をみて言っているのですか?

  • バレンタインデーなんてっ!!独身男性限定でお願いします・・・

    独身男性限定のアンケートでお願いします。もし自分に彼女も居なくて、特別好きな女性もいない状態で、女性からチョコレートを貰うとしたら・・ 質より量がいいですか? 量より質がいいですか? 量は相手が何であろうとチョコの数です。 質は貰う相手が美人とか可愛いとかそういう意味です もう終わっちゃったけどなんとなく気になったので アンケートしてみました。よろしくどうぞ♪

  • 質の良いニット帽?

    テレビでよく見る スマップの中居がかぶっている 質の良さそうなニット帽を探しています。 テレビで見た感じだと 毛糸ではなさげ? あまりにも自分がかぶっているニット帽とは質が違うので ほしいと思いまして・・・  ネット販売しているHPよければ教えてください。

  • 男性に質問ですが

    女は、好きな人にしか抱かれたいとは思わないし、たとえ目の前に自分の彼氏より数倍カッコイイ人がいてもそっちに性欲が湧くかとかというと全くそんなことはありません。少なくとも私はそうですが。 男性はたとえば、大好きな彼女よりもちょっと美人の子がいると彼女よりもそっちの美人に対する性欲の方が強くなったりするものでしょうか? またその場合、その美人が自分を精神的にも好きだなだと言った場合、彼女は忘れてその美人に夢中になったりするものでしょうか?

  • 精子の質によって影響あると思いますか?

    こんばんは。前々から気になっていたことがあるので教えてください。 男の精子って日によって質が違うって言いますよね。 前日に食べたものやその日の体調によって違いがあるそうです。 そこで気になったのですが、同じ親から生まれた兄弟でも差があったりしますよね?兄貴は頭賢いけど、弟はそうでもなかったり・・ お姉ちゃんは美人だけど妹は普通だったり。 兄弟アスリートでも兄貴は超一流選手で弟は万年2軍とかありますよね。 その差ってやっぱり妊娠したときの精子の質の違いだったりするんでしょうか?もちろんそれだけが原因ではないかもしれませんが、理由の1つとして考えられそうな気がします。もしそうだとしたら、質の良い精子の作り方を是非知りたいんです! 皆さんはどう想いますか?