解決済み

男性に質もん!

  • 困ってます
  • 質問No.9576370
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (81/267)

好きな子に
ヨシヨシしてあげるのと、
ヨシヨシしてもらうの、
どっちが嬉しいですか?

私はヨシヨシしてあげたいので
男性はどっちかな?と思いました(#^_^#)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (158/1194)

恋愛相談 カテゴリマスター
どっちも嬉しいです♪
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 30% (81/267)

何となーく、ヨシヨシしてあげる方が嬉しそうでした
投稿日時 - 2019-01-19 21:27:40
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (550/4676)

そもそもヨシヨシというのは、大人として失礼ですから使いません、
ペットにいうか、幼い子供ならお行儀良ければ、使うかもね
他人からいわれれば怒ります。