• ベストアンサー

男性に質もん!

好きな子に ヨシヨシしてあげるのと、 ヨシヨシしてもらうの、 どっちが嬉しいですか? 私はヨシヨシしてあげたいので 男性はどっちかな?と思いました(#^_^#)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どっちも嬉しいです♪

yorosikune1214
質問者

お礼

何となーく、ヨシヨシしてあげる方が嬉しそうでした

その他の回答 (1)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

そもそもヨシヨシというのは、大人として失礼ですから使いません、 ペットにいうか、幼い子供ならお行儀良ければ、使うかもね 他人からいわれれば怒ります。

関連するQ&A

  • 男性に質問っ!!!

    男性に質問っ!!! かわいい子や、美人な子がいたら、やっぱ見ちゃいますか? 見ちゃうってどういう感じで見ちゃいますか?

  • 男性に質問します

    男性に質問します 男性が、やっきになって大きいことを言ってくる場合の心理状況ですが、やはり男性として認められたいという意識があるのでしょうか。 図に乗らないように戒めるほうが良いのか、男性のプライドを保つようにヨシヨシした方が良いのか、アドバイスよろしくおねがいします・・

  • いつも「~あげる」という表現を使う男性

    「○○につれていってあげる」 「ヨシヨシしてあげる」・・・というように 「~あげる」という表現をよく使う男性がいます。 こういう人はなんとなく上から目線なような気がするんですけど どうでしょうか? こういう人にはこっちも合わせて 「○○に一緒に行こう」じゃなくて 「つれていって」と言った方がいいんでしょうか? 下から目線で持ち上げると喜ぶんでしょうか??

  • 言わせようとする男性

    女性の反応が楽しいからつい、ジョーダンと言うか嘘を言ってしまう、電話で話してて構って感が出てて、ヨシヨシしたくなると男性に言われ、電話で喋ってる時に、違う話を聞いて聞いてって話しようとすると、言いたい の?って度々わざと聞いてきたり、電話してる時間が長時間で朝3時になってきて、相手が切ろうかって話を出してきた時に、切りたくないの?って聞いてきたりします。切りたくない、話を言いたいとか言わせたいっぽいのはわかりますが、言わせる事は、何がいいのですか?

  • 男性へ

    部活の試合に負けたとメ-ルが届きました 「慰めてあげる、ヨシヨシ」と返信したら 相手の人はどう感じますか? 教えてください

  • 男性が女性に甘えたいときって・・・

    普段の仕事疲れなど、彼はとても心身ともに疲れきっている中、わたしに「甘えたい」と言ってきています。 別にエッチがなくったていいんです。 彼の仕事はプログラマーなんですが、まだ会ったことはありません。 これから近々会う予定です。 そういう彼には、女性として、どんな風に構えてあげたらいいですか? 例えば、膝枕をしてほしい・・・とか、 ヨシヨシって頭をなでてほしいとか・・・ 彼は自信喪失もしているので、なんとか自信をつけてあげたいって思っています。 ほんとは、わたしも彼に色々話をきいてほしく、彼に甘えたいって思ってます。 でも、彼にもわたしに甘えてほしいって気持ちももちろんあります。 男性のあなただったら、どんなことをして癒してほしいですか? アドバイスお願いいたします。

  • 男性に質門です(女子について)

    男性にお聞きします。 いくつかの質問にお答えください。おねがいします。 ・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的? ・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み? ・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み? ・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子 ・クールな子 と うるさい子 どちっがいい? ・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み? ・自分の理想の女子について   長くなりましたが回答の方よろいくおねがいします。

  • 男性の未練がましさの質。

    男性の未練がましさの質。 よく男性の方が過去を引きずるといいますね。それは具体的にどういう状態なんですか?新しい彼女がいても、過去の人と今の彼女を比較したりするんでしょうか?またそういう未練がましさにとらわれるとき、どんな気持ですか?

  • 格も質も高い男性って

    どんな男性の事なのでしょうか?

  • 男性の方に質問

    30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?