• ベストアンサー

男性に質もん!

好きな子に ヨシヨシしてあげるのと、 ヨシヨシしてもらうの、 どっちが嬉しいですか? 私はヨシヨシしてあげたいので 男性はどっちかな?と思いました(#^_^#)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どっちも嬉しいです♪

yorosikune1214
質問者

お礼

何となーく、ヨシヨシしてあげる方が嬉しそうでした

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

そもそもヨシヨシというのは、大人として失礼ですから使いません、 ペットにいうか、幼い子供ならお行儀良ければ、使うかもね 他人からいわれれば怒ります。