• 締切済み

防護メガネの購入について。

防護メガネの購入について。 今まで、危険な洗剤等(カビキラー、漂白剤など)の使用の際 メガネ未着用でやっていたのですが、先日少量が目に入り大変な思いをしたので メガネを購入しようと思っています。 ネットで検索しても、莫大な数のメガネが出てくるので、 以下条件に当てはまる、お勧めの物がありましたら、教えてください。 1、メガネと同時着用可能なもの。 2、ゴム止めではなく、メガネと同じタイプのもの。 3、できれば1500円以下のもの。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

申し訳ない、リンクを忘れてました http://gl.midori-sh.jp/product27.html あるいは http://ec.midori-anzen.com/shop/goods/goods.aspx?goods=4012700050  

yusuke1980
質問者

補足

ありがとうございます。 じっくり検討してみます。

• Fushino
回答No.3

ダイソーにメガネタイプのものが210円であったように思います。(ゴム止めのゴーグルタイプは105円) ただ、ゴーグルタイプは結構見かけますが、メガネタイプを置いているのはダイソーでも大規模店舗だけだったような気がします。

yusuke1980
質問者

補足

ダイソーにもあるのですね、 安物はちょっと不安ですが、行ける時に確認してみます。

• tasupo01
回答No.2

安い物ですか~ ワークマンなど作業専門店に行ってみてはいかがでしょうか? 案外安い物のありますよ。 あとは・・・・水泳用のゴーグル? こっちは作業終了後にゴーグルを付けたまま、顔を洗うようにすれば大丈夫かな? どちらも物によっては千円以内で買えますよ。

yusuke1980
質問者

補足

ワークマンですか。 近所にあった気がするので、一度行ってみますね。

回答No.1

これが良いです。 定価1600円ですが............  

yusuke1980
質問者

補足

値段はそこまで気にしていないので、是非お願いします。 当方のPCでは、リンクが見当らなかったので、 商品名かリンクの貼り付けを再度お願いいたします。