• 締切済み

皆さんに質問です。

皆さんに質問です。 旦那に内緒でプレゼントを計画中なのですが 旦那が密かにほしいものをプレゼントしようと計画してますが 商品名が不明で探しきれてません>< そこで皆様のお力をお借りしたいです。 探してるものは 旦那が今から14年ぐらい前にしてた腕時計で 話によると片手でストップウォッチ機能が操作できるように ケーブルが付いてる腕時計らしいです。 なにぶんこれ以上聞くとばれそうなので聞けない状況です>< 少ない情報ですがよろしくおねがいします。 ちなみに旦那の誕生日は来月末です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ケーブル 同期ケーブルのことですか?ストップウォッチの紐? http://kakaku.com/sports/ss_0009_0022/0004/0001/query=%83X%83g%83b%83v%83E%83H%83b%83%60+%83Z%83C%83R%81%5B/ 14年前のものが現在売っていますか?(改良品であっても)

nanoka-furannka
質問者

補足

説明不足でした。 探してる商品ですが 腕時計タイプでケーブルの先にボタンらしきものが ついてるようです。 (ストップウォッチタイプではないようです) 14年前の商品ですので新品はないと思いますが 中古で探す予定でいますが・・・・ 商品名がわからないとそれすら出来ないために 今回皆様のお力で商品名が判明したかったのです。