• 締切済み

皆さんに質問です。

皆さんに質問です。 旦那に内緒でプレゼントを計画中なのですが 旦那が密かにほしいものをプレゼントしようと計画してますが 商品名が不明で探しきれてません>< そこで皆様のお力をお借りしたいです。 探してるものは 旦那が今から14年ぐらい前にしてた腕時計で 話によると片手でストップウォッチ機能が操作できるように ケーブルが付いてる腕時計らしいです。 なにぶんこれ以上聞くとばれそうなので聞けない状況です>< 少ない情報ですがよろしくおねがいします。 ちなみに旦那の誕生日は来月末です。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>ケーブル 同期ケーブルのことですか?ストップウォッチの紐? http://kakaku.com/sports/ss_0009_0022/0004/0001/query=%83X%83g%83b%83v%83E%83H%83b%83%60+%83Z%83C%83R%81%5B/ 14年前のものが現在売っていますか?(改良品であっても)

nanoka-furannka
質問者

補足

説明不足でした。 探してる商品ですが 腕時計タイプでケーブルの先にボタンらしきものが ついてるようです。 (ストップウォッチタイプではないようです) 14年前の商品ですので新品はないと思いますが 中古で探す予定でいますが・・・・ 商品名がわからないとそれすら出来ないために 今回皆様のお力で商品名が判明したかったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生(~20代)の男性に質問です→腕時計について

    来月、つきあって1年半の彼の誕生日なので プレゼントをあげようと思っています。私も彼も大学生です。 以前「腕時計欲しいんだよね~」と言っていたので 腕時計をプレゼントしたいと思うんですが… 私は同年代の男性に人気のブランド等に疎いので、 大学生の方に、オススメのブランドを教えて頂きたいです。 イメージとしてはカジュアル、ちょっとゴツメ、アナログがいいです。 彼は家庭教師のバイトをしているので、 生徒さんの親御さんに見られても恥ずかしくないちゃんとしたものがいいです。 予算は1~3万円でしょうか。。。(安いですか??汗) あと、一つ不安な点なんですが、彼は来月の誕生日で成人なので もしかしたら成人のお祝いで親に腕時計を買ってもらおうと思っている可能性が…(笑 なので、腕時計ではなくてお財布でもいいかなぁと思っているのですが、 お財布についても、アドバイス・情報をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント(女性の方)

    来月に誕生日を迎える彼女にプレゼントを考えているのですが、(腕時計かネックレス)自分で選んでプレゼントするのと一緒に選ぶのはどちらが良いですか。

  • 彼女の誕生日

    来月に、付き合って最初の誕生日を迎える彼女に内緒で喜んで貰える事をしたいのですが、これをして貰って嬉しかったとかとか有ったらアドバイスお願いします。(プレゼントは時計を二人で買いに行こうと決めてます)

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • プレゼント悩み中です

    彼氏が来月誕生日なのですが、 初プレゼントで何をあげたらいいのかわかりません(/_;) 一応、彼氏には内緒でプレゼントしたいんです; 友達に時計を薦められたのですが、彼氏は時計とかしないんで悩みます(+_+) どんなものをあげたらいいんでしょうか? 1万くらいで何かないでしょうかっ(>_<) ちなみに彼氏は高2です! よろしくお願いします(+_+)

  • 旦那はプレゼントを喜んでくれるでしょうか?

    クリスマスプレゼントを旦那に渡そうと思っていますが、買った後でやっぱり止めようか悩んでいます。 以前、旦那は「30歳になったら30万円くらいの良い腕時計が欲しい」と何度か言っていました。今年で旦那は30歳になったので、日頃の感謝を込めて腕時計を手紙と一緒にプレゼントしようと計画しました。 私は専業主婦で、病気になってしまい、入院していた時もあります。現在は通院しながら生活をしています。家事はどうにか出来ますが、発作で寝込むことがあるので外では働けません。調子が良い時に在宅ワークでお小遣い程度ですがお金を得ています。このお金を貯めて、旦那にプレゼントしようと思いました。 しかし、病気のせいでなかなか仕事が出来ず、15万円程度しかクリスマスまでにお金を貯める事が出来ませんでした。でも、私なりに一生懸命お金を貯めたので、国産のビジネス腕時計を買いました。出張が多いので、仕事中に使えるようにと選びました。限定モデルの腕時計で、旦那の年代からも人気があり、時計屋でスタッフに色々相談しながら決めました。 腕時計を買ったのは良いものの、2つ問題があります。 1つ目は、旦那がケチだという事です(度を越したケチではありませんが)。もし15万円の時計を買ったと知られたら、「腕時計じゃなくて、入院費や通院費をこれで払えば良かったのに」と言われるかもしれません。私が貯めたお金だけで購入しましたが、そういう風に言われるかもしれないと思うと、渡すのを迷ってしまいます。また、今年は他に大きな買い物をしていて、貯金が結構減りました。 2つ目は、旦那が欲しがっていた30万円の腕時計ではないという事です。30万円貯めるつもりでしたが、結局目標には到達しませんでした。ちなみに旦那が普段使っている時計は、15000円程度の腕時計1つです。腕時計に強いこだわりは無いように思います。 男性の皆さん、もしあなたが私の旦那だったら、このプレゼントは嬉しいと感じますか?女性の皆さん、もしあなたが私だったら、腕時計をプレゼントしますか?もしプレゼントするなら、何と伝えて渡しますか?ご意見お願いします。

  • ゾディアック腕時計について

     ゾディアックの腕時計クロノグラフを買いましたが、操作がわかりません。例えばストップウォッチ機能を使うにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 先日は回答・閲覧ありがとうございました! また似たような質問なのですが… 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 私は17歳になる高校2年生、彼は今年23歳になる社会人1年目です。 新社会人ということで腕時計をあげようかと思っているのですが、何分私は高校生なものでお金がない(´・ω・`) なので出せても15000円位が限度です。 そんな安い腕時計を社会人になった彼にプレゼントするのはちょっと… と思いまして悩んでいます。 そこで質問です。 男性の方からしたらプレゼントに安めの腕時計を貰うのはどうなんでしょうか? また腕時計にするとしたらおすすめはありますか? 彼はスーツを毎日着るような職ではないです。 また腕時計にするとしたらセイコーのクロノグラフ辺りにしようと思うのですがどうでしょうか? 乱文すみません。 回答よろしくお願いします!