• ベストアンサー

彼女の誕生日

来月に、付き合って最初の誕生日を迎える彼女に内緒で喜んで貰える事をしたいのですが、これをして貰って嬉しかったとかとか有ったらアドバイスお願いします。(プレゼントは時計を二人で買いに行こうと決めてます)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wi06001
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.2

海があるのであればディナークルーズなんかどうでしょう? どこに行くかを教えないで『楽しみにしてて』とだけ言っておき、港に行くとでっかい船がどーんと。 『これに乗るの~っ?』なんて、僕の彼女はすごく喜んでくれました。 誕生日で利用するひとも多いらしく、ケーキとかも用意してくれますよ。

その他の回答 (2)

  • gontatta
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.3

こんにちわ☆ 初めてのお誕生日ですか(*´エ`*)気合が入りますね^^ 私は去年の誕生日はネックレスをもらいました☆ もちろん他に一緒に買いに行ってもらっていたのですが、いつの間にか買ってくれていました。 今年は指輪でした。これもまたいつの間にかって感じでしたね。 指輪はサイズなどがあるので分からないなら控えたほうがいいと思います。 それと私は居酒屋でのバイトをしていたときの事です。 ケーキをお花を事前に準備いただいてこちらでお預かりし、お客様からの合図で花火をつけてお持ちして、バースディーソングをプレゼントして、記念に写真をポライドで撮って差し上げていました^^ このようなお店のサービスもアリだと思います。 ぜひ探してみてはいかがでしょうか?

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

こんにちは お付き合いしてから初めてのお誕生日ですか (*^_^*) プレゼントはご一緒に買いに行くのですね まず、一緒に買い物に行っても、きちんとプレゼント用に包装してもらい、その場で渡すのは止めましょう 彼女が行きたがっていたレストランとか、今まで行ったことがある中でお気に入りのレストラン等ありますか? そういった所に「お誕生祝いです」と予約を入れるのはどうでしょう お誕生日ケーキも別注文すれば、突然店内の照明を落とし、店員さんが♪Happy Birthday♪を歌いながら、ケーキを出してくれるお店もあります プレゼントはこの時に渡すといいと思います 心に残るお誕生日になるといいですね

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 付き合う前の誕生日プレゼント

    出会って3ヶ月の彼?がいます。 まだ告白されていないので、正式には付き合っていませんが、かなり良い雰囲気です。 来月彼の誕生日なのですが、自分はあまり男性にプレゼントをした事もないし、付き合う前なので何をあげていいのか迷っています。 付き合う前なので、時計やアクセサリー等、高価なものは微妙かなぁと思います。 ちなみに彼は32歳です。 何かいいプレゼントをアドバイスして下さい!!

  • 彼の誕生日

    はじめまして。付き合って半年になる社会人の彼がいます。 来月に彼の誕生日が迫っているのですが、プレゼントのことで悩んでいます。 一応候補として、財布か時計かで迷っているんですが、 財布は年末に変えたばかりなので、またあげるのもなあって思って気が引けてます。 でも、その財布がセールで700円で買ったらしいので、 社会人なのでもっといい財布を持ってほしいなあって思ってるところです。(迷惑ですよね) 時計は、会社の先輩や同僚に社会人なんだから時計は持ってたほうがいいよって 言われたみたいで、時計買おうかな~って言っていたんですが あれから買った様子はないようなので、時計にしようかなって考えています。 ですが‥時計に全く興味がないため、どれがいいのかわかりません。 予算も、 ご飯をおごってもらうことが多いので、彼の誕生日は私が払いたいと思ってますし ケーキやバースデーカードとかも作りたいと思っているので、 プレゼントは頑張っても2万円以内って考えています。 もう、どうしたらいいのかわかりません(;;) あ、ネクタイは彼がネクタイ嫌いなので、初めからいらないって言われました。 すごいぐちゃぐちゃな文章ですみませんが、 よかったらアドバイスください!

  • 誕生日は何あげよう…

    来月の彼女の誕生日にプロポーズしようと思います。指輪は用意してあるのですが、誕生日プレゼントが思いつきません。 時計は去年あげました!! アクセサリーも考えたのですがあまりピンとこなく…予算は指輪でかなりいったので2万くらいで考えています。 どなたかお力を貸して下さいm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 彼への誕生日プレゼント

    「プレゼント何をあげたら…」という質問に、たまにアドバイスをさせていただいていますが、私自身行き詰ってしまいましたので、質問させていただきます。 2年以上付き合っている彼氏なのですが、誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 今までの誕生日、クリスマス、バレンタイン…etcの記念日で、財布、ネクタイ、手帳、マフラーをプレゼントしました。 おそろいの指輪、ペンダント、ストラップも持っています。それ以外で何か良いものはないかなぁと思っているのですが…。 ちなみに、本当の彼の誕生日はとっくに過ぎています。彼の仕事が忙しくて、彼の、そして私の誕生日に休みが取れなかったのです。ですから、彼の仕事が一段落する来月にお互いの誕生日を祝おうということになったのです。 彼の方は私に腕時計をプレゼントしてくれるようで、私も彼に腕時計をと思ったのですが、彼が就職するときに彼のお兄さんがGショックをプレゼントされたみたいで、それを大切に使っているので止めることにしました。 予算は3万までと考えています。 アドバイスお願いします☆

  • 彼の誕生日プレゼント

    大学生です。 来月誕生日の、彼へのプレゼントで、迷ってます。 4月に、私の誕生日があって、その時は、ネックレスをもらいました。 1万以上は、すると思うんですが、正確な値段は、わかりません。 なので、私も最低1万~で、プレゼントを考えています。 彼は割と、大人しくて、インドア派な人で、 本読んだりとか、ゲームとか、アニメ見たりとかが趣味です。 いくつか考えてるのは、 ・時計→でも、かれが時計してるのは、見たことない ・本→好きな作家は、知ってるけど、その人のは、全部揃えてるらしい ・ゲームソフト→子供の誕生日っぽい?? ・アニメのDVDBOX→ちょっと高い… ・アクセサリー系→つけてるの、見たことない ・服→わかんない ・財布→4月に新しいのに買い替えたばかり ・バッグ→小6から使ってるというバッグを愛用中 何か、彼に喜んでもらえるプレゼントの、 アドバイスお願いします!

  • 彼女の20歳の誕生日について

    彼女の20歳の誕生日について 私は19歳なのですが、彼女が来月20歳の誕生日のため、思い出に残るようにお祝いしてあげたいと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。 誕生日の日は平日なので仕事終わりに会うことになると思うのでうが、どのようなデートをして、何をプレゼントすれば彼女に喜んでもらえるかと考えているのですが、なかなか思いつかないため困っています。 特にプレゼントは20歳という特別な日なのですが、何を上げればいいのかわかりません。 何かいいアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント(腕時計)

    来月、彼女の誕生日があります。 僕は今まで誕生日のプレゼントはしたことがありません。 それまでに別れてしまうことが多かったからです。 そこで彼女にはどういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? 男女問わずいい意見があれば聞かせてください。 ちなみに彼女は来月で30歳になります。年齢的にも節目と 言うことで時計でもプレゼントしようかと思っていますが、5万円 前後ではどういうものがいいのでしょうか? 僕が出せる精一杯の金額です。女性の方で身に付けてる時計や男性で 彼女にあげて喜ばれた時計をご存知のかた、ぜひ教えてください。 お願いします。