• ベストアンサー

彼女の誕生日

来月に、付き合って最初の誕生日を迎える彼女に内緒で喜んで貰える事をしたいのですが、これをして貰って嬉しかったとかとか有ったらアドバイスお願いします。(プレゼントは時計を二人で買いに行こうと決めてます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wi06001
回答No.2

海があるのであればディナークルーズなんかどうでしょう? どこに行くかを教えないで『楽しみにしてて』とだけ言っておき、港に行くとでっかい船がどーんと。 『これに乗るの~っ?』なんて、僕の彼女はすごく喜んでくれました。 誕生日で利用するひとも多いらしく、ケーキとかも用意してくれますよ。

その他の回答 (2)

• gontatta
回答No.3

こんにちわ☆ 初めてのお誕生日ですか(*´エ`*)気合が入りますね^^ 私は去年の誕生日はネックレスをもらいました☆ もちろん他に一緒に買いに行ってもらっていたのですが、いつの間にか買ってくれていました。 今年は指輪でした。これもまたいつの間にかって感じでしたね。 指輪はサイズなどがあるので分からないなら控えたほうがいいと思います。 それと私は居酒屋でのバイトをしていたときの事です。 ケーキをお花を事前に準備いただいてこちらでお預かりし、お客様からの合図で花火をつけてお持ちして、バースディーソングをプレゼントして、記念に写真をポライドで撮って差し上げていました^^ このようなお店のサービスもアリだと思います。 ぜひ探してみてはいかがでしょうか?

• donna13
回答No.1

こんにちは お付き合いしてから初めてのお誕生日ですか (*^_^*) プレゼントはご一緒に買いに行くのですね まず、一緒に買い物に行っても、きちんとプレゼント用に包装してもらい、その場で渡すのは止めましょう 彼女が行きたがっていたレストランとか、今まで行ったことがある中でお気に入りのレストラン等ありますか? そういった所に「お誕生祝いです」と予約を入れるのはどうでしょう お誕生日ケーキも別注文すれば、突然店内の照明を落とし、店員さんが♪Happy Birthday♪を歌いながら、ケーキを出してくれるお店もあります プレゼントはこの時に渡すといいと思います 心に残るお誕生日になるといいですね