• ベストアンサー

さまざまな色の火を作りたいのですが・・・

さまざまな色の火を作りたいのですが・・・ 赤、橙、黄、黄緑、水色、青、藍、紫の火は作れるのでしょうか? 作れなくても、普通とは違う色の火が作れるのであれば、教えてくれるとありがたいです。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2
boposeidon
質問者

お礼

炎色反応ですか。URLまで入れてくれてありがとうございます。 回答ありがとうございます!!ベストアンサーにさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E8%89%B2%E5%8F%8D%E5%BF%9C 薬局で買える物も有ります。 火の扱いには十分注意して下さい。

boposeidon
質問者

お礼

薬局でも手に入るんですか・・・ 回答ありがとうございます!!