• ベストアンサー

高校3年の男です。

hiro4124の回答

• hiro4124
回答No.2

女性って記念日をよく大事にしますよね。でも、男性はそういうところはルーズですね^^; (私の場合は正反対でしたが(笑)) そうやって、許してもらえるだったら特に大きな問題がないように思えます。 質問の内容だけでは、彼女さんの性格は見抜けないので、一概には言えませんが。。。 「ゴメン、遅くなったけど…」そんな言葉を言って、プレゼントとかを渡すとさらに仲良くなれるかもしれません。 後に引きずらないタイプなら、ちょっと厄介ですが^^; それか、次の記念日を謝罪の意味を込めていつも以上にしてあげるべきかなぁ、と。