• ベストアンサー

高校3年の男です。

hiro4124の回答

  • hiro4124
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

女性って記念日をよく大事にしますよね。でも、男性はそういうところはルーズですね^^; (私の場合は正反対でしたが(笑)) そうやって、許してもらえるだったら特に大きな問題がないように思えます。 質問の内容だけでは、彼女さんの性格は見抜けないので、一概には言えませんが。。。 「ゴメン、遅くなったけど…」そんな言葉を言って、プレゼントとかを渡すとさらに仲良くなれるかもしれません。 後に引きずらないタイプなら、ちょっと厄介ですが^^; それか、次の記念日を謝罪の意味を込めていつも以上にしてあげるべきかなぁ、と。

関連するQ&A

  • 自分は高校生二年生の男です

    自分は高校生二年生の男です 最近、クラスのある女の子が気になっています。 メールアドレスを教えてもらいたいと思っているのですがその女の子の周りにはいつも数人の女の子がいて自分の周りにも数人の男がいます。 その子が一人でいるときは全くなくて話しかけずらく、いいタイミングがありません。 その女の子とは全く話したことはないです。 話しかけたとしても、どの様にアドレスを聞いたらいいか分かりません。 もしよかったらアドバイスを教えてください(>_<)

  • 高校2年女です

    高校2年女です 私は、他校の彼氏と付き合いはじめてから「付合い始めて~日目」みたいなアプリを使いはじめました。 すると、あと2日で100日記念日みたいなんですけど、それって彼に伝えるべきだと思いますか? 彼のタイプとしては、毎月の記念日に「今日で三ヶ月だね!これからもよろしくね」みたいな事を彼から言ってくれます。 記念日は結構気にするみたいですが、流石に100日は多分彼は気づいてないと思います。 これって、「今日で100日みたいだよ!」とか言うべきだと思いますか? そんなこと自分たち次第でしょ、というのはわかっています。 ですが、他の人たちはどうなのか聞いてみたいです。

  • 高校2年女です。

    高校2年女です。 私は、他校の彼氏と付き合いはじめてから「付合い始めて~日目」みたいなアプリを使いはじめました。 すると、あと2日で100日記念日みたいなんですけど、それって彼に伝えるべきだと思いますか? 彼のタイプとしては、毎月の記念日に「今日で三ヶ月だね!これからもよろしくね」みたいな事を彼から言ってくれます。 記念日は結構気にするみたいですが、流石に100日は多分彼は気づいてないと思います。 これって、「今日で100日みたいだよ!」とか言うべきだと思いますか? そんなこと自分たち次第でしょ、というのはわかっています。 ですが、他の人たちはどうなのか聞いてみたいです。

  • 高校二年の男です

    高校二年の男です 今日、弟の体育祭で中学校に友達と行きました そこでは中学時代の友達と出会い、身長の伸びに驚いたり、驚かされたりしてとても充実しました。 そこで、中学時代に気になってた女の子が親といました。(その子とは中学の頃に話くらいはした) 相手は、友達が僕をあだ名で呼んで、それに反応してこちらを少し振り向きましたので僕の存在は認識できたと思います。 ここで質問なんですが、二年ぶりに会った女の子にアドレスを聞こうと思うのですが、いきなり聞かれると気持ち悪いですかね? また、二年ぶりに会って、ちっちゃくてかわいいと言われてた男の身長が伸びてたらどう思いますか? 日本語があちらこちらおかしいですが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 高校1年男ですが、彼女の事で悩んでいます。

    高1の男です。 僕には同じ学校で付き合って一ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、最近冷たくて悩んでいます。 付き合って間もない頃は、電車で寄り添ってくれたり甘えてくれていたのですが、最近は全然甘えてくれなくlineの返信も遅く休み時間は他の男子と楽しそうに話しています… そして1ヶ月の記念日にプレゼントをして二人で電車を待っていたのですが、たまたま同級生の子が来て電車がくるまで僕とは一言も会話してくれなくずっと楽しそうに彼女話していました… 冷めてしまったのでしょうか…? 彼女とは帰りしか話さなく学校では全然話しません。 また、彼氏にされたら嬉しいこととかあったら教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 付き合って1ヶ月の彼女へ 19歳大学2年の男です

    アドバイスお願いします。 今まで付き合ったことがないわけではないのですが、大学生になって初めての彼女なのでどうしたらいいのかわからないので、アドバイスお願いします。 そろそろ付き合って1ヶ月なのですが、何かあげたりしたほうがいいのでしょうか? 高校の時は、何ヶ月記念だのなんだのなんて考えもしなかったのですが、大学生になるとそういうのって大事なのかと、周りの友達に聞くと思ってしまいます。 皆さんは付き合って1ヶ月の時に、 何かあげたり? もしくはもらったりしましたか? 色々アドバイスください。 お前は何かあげる気があるのか? といわれそうなので、先に書いておきますと、 あげる気あります。 けど、お金があんまりないんです。 稚拙な文章で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 大学生(男)と高校生(女)

    4つ上のバイトの先輩でもう仲良くなって1年以上たちます。 2か月前に好きになりました。 彼の周りには絶えず女の子がいます。 彼曰く皆友達だそうです。 私が後3日でバイトを辞めるって日に大喧嘩したのですが その時、普段めったに謝らない人なんですが、 電話をかけてきてくれて、何度も謝ってくれました。 もう滅多に会う事がなくなるのに、彼は仲直りするのに 必死になってくれました。 (1)これって脈アリでしょうか? 私は今バイト辞めたので会えなくてとても寂しいです。 会いたいので彼の誕生日にケーキをもって行こうと思いますが、 他の女の子が気になります。 (2)彼女でもないのに誕生日に押し掛けるって どうおもいますか? 嬉しいですか? 彼は海でおんぶを(嫌々)してくれたり、夜中家出した時 ファミレスでずっと一緒いてくれたり、電話で2時間話を聞いてくれたりします。 でも 全くアピールをされないので、 やっぱ私に興味ないのかなーって思います。 アピールされないって脈ナシでしょうか? 意味不明な質問ですが、 なにか意見をください。

  • 高校二年の男です。 

    高校二年の男です。  私は一ヶ月前に同じ高校の方にアドレスを聞かれました。 聞かれてからはメールしたり、一緒に帰ったりしていました。 友達もその事を知っていて、 「嫌いなやつとは一緒に帰らないだろ。お前から告白した方がいい」 と言われました。 それもあって焦って告白してしまいました。 結果振られてしまいましたが彼女は、 「S君(私)のアド聞いたのはS君のことが気になっていたからだけど、  私はまだすきっていう気持ちまではいってないの。私は付き合うなら  好きになってから付き合うようにしてるの。S君は今友達です。ごめんね。」 と言われました。 私は諦めるつもりはありません。 一度振られましたがもう一度仲良くなってからアタックしても逆転できる可能性は あるのでしょうか?

  • 私は現在高校二年生で

    私は現在高校二年生で 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はもうすぐ20歳になります。 実は、最近その彼氏とうまくいかないのです。 そのことで相談があります。 この前の日曜日に デートをドタキャンされてしまいました。 原因は私が金曜日に電話したとき 疲れている彼に対して 癒してあげる言葉をかけるでもなく 辛くあたってしまったからだと思います。 それまで毎日のように電話していたのに その日から電話をしていません。 でもメールは返してくれるので なぜ電話はだめなのか聞いてみたところ 「お前に泣かれたら困るし、メールで冷静にならなきゃ。」 と言われてしまいました。 私と彼は服の趣味とかも微妙にズレてて 彼はそのことをちょっと敏感に感じていたようです。 私が彼好みの服を買ったと言っても、 無理にあわせなくてもいいよとか このまま一緒にいてもまたズレが生じるとか、 そう言われてしまいます。 たまに私の考えについていけなくなるときがある、 とも言われました。 そんな状態が続いていたので 昨日、「私と離れたいの?」と聞きました。 すると返ってきたメールには 「離れたら絶対後悔する、でもズレが生じて、そのことで喧嘩するのにはもう疲れた。 一緒にいたいのに一緒にいるのが辛い、好きなのに好きでいるのが辛い。」 と書いてありました。 ちなみに 離れるか離れないか、しっかりした答えはまだ出ていないそうです。 そこで私は最後にお願いがあるから、聞いて欲しい というような内容のメールを返しました。 そのお願いは、私にもう一度チャンスをください、というものです。 すると彼からの返信には 「期末テストが終わるまでもう一回考えてみる。とりあえず今はテストに集中して。 タイミング悪くてごめん。」 という感じで書いてありました。 私のテストが終わるのは7月7日の水曜日です。 それまであと一週間ほどあります。 文章力がなく、非常に読みにくかったとは思いますが、 ここまで読んでくださった皆様に質問があります。 私と彼の関係は、もう終わってしまうのでしょうか。 私は絶対に離れたくないんです。 彼もテストが終わるまで考えてくれると言っていますが それまでに私のことなんてどうでもよくなってしまう気がして…。 できることなら彼と元に戻りたいです。 意見やアドバイスいただけたら嬉しいので ぜひよろしくお願いします。

  • 男の人も女の人も答えてくれると助かります。

    質問が二つあります。高校三年の女子です。 一つ目はもうすぐ記念日なんですが二ヶ月記念日に私は手紙をかきました。 彼氏が受験のため会えないので手紙をかいたんですが三ヶ月記念日にまた手紙を かくのはどう思いますか?他の事のがいいですかね? それと誕生日がもうすぐなんですが私から彼にディズニーのチケットをあげるのは どうですか? 意見が聞きたいです。 お願いします。