• ベストアンサー

洗面所の照明ですが、電球以外は壊れて裸の状態です。

洗面所の照明ですが、電球以外は壊れて裸の状態です。 何か付けたいのですが、器具を買うのも勝手が分かりません。 裸のままでは困ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.3

他のインテリアに似合うか、お好みかどうかわかりませんが裸電球をアレンジするものがあります。参考まで。 http://www.visionscoax.jp/lighting/garland/index3.html http://item.rakuten.co.jp/connect/t-birdl-gd/

ikuwayo
質問者

お礼

感謝します。

その他の回答 (2)

• mukaiyama
回答No.2

残念ながらその器具は電線が直結されています。 左右にねじるだけで付けたり外したりできる器具ではありません。 資格が必要な仕事ですので、電気屋さんを呼んできてください。 器具自体は数千円から 1万円も見ておけばじゅうぶんです。

ikuwayo
質問者

お礼

感謝します。

• goold-man
回答No.1

電気屋さんにこの画像を見せて合うタイプの電気器具を購入するのは?左右にねじるだけで器具は取り付けられると思います。 洗面所や浴室は湿気が多いので裸電球のままでは錆びるし危険です。

ikuwayo
質問者

お礼

感謝します。