• 締切済み

2日前にPCDEPOTの店頭でUSBメモリー16GBを3700円ほどで

2日前にPCDEPOTの店頭でUSBメモリー16GBを3700円ほどで購入したのですが 使いたかったものに使えず返品または交換をしたいとおもっているのですが 可能でしょうか? ちなみにレシートや控えは持っています 不良品ではありませんでした

みんなの回答

回答No.2

レシートの裏に簡単な規約が書かれていると思います。 よく読んで該当するなら返品可能。

• bgbg
回答No.1

きちんとレシートや控えを持参すれば、返品処理を行っていただけると思います。 理由を聞かれたら、認識されなかったから、くらいの返答で良いかと思います。