• ベストアンサー

騙された 騙した

jyuntaroの回答

• jyuntaro
回答No.2

誰でも感情的になる時はあると思います。特に異性の友人であれば、ただの友達以上の感情を持つときも当然あると思います。折角今まで築いてきた友達関係ですから、お互い冷静になって理解し合うときが来ても良いと渡しは思います。一時で友達をくるくる変えたら、無二の親友はできませんよ。適切なアドバイスでもありませんが、包容力を持って頑張ってください。

hirochan7
質問者

お礼

これまでも同じようなことが何回かあってその都度修正してきたんですけどもう限界かなと。 彼に話してないことはまだあります。話すことによってそのことが思い出され悲しいから話したくないんです。 それも彼にしてみれば隠し事で理解してもらうことは無理でした。 他のことはなんでも話してたんですけどね。 彼の家族のこと好きだったのにみんな私に騙されてると言われたことがショックで包容力を持つには時間がかかりそうです。日がもう少し経てばもっと冷静になれるかな。 ありがとうございました。