• 締切済み

いいデートスポットを教えてください。

ma2sintaの回答

  • ma2sinta
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.3

東京よりの千葉県にお住まいとの事でしたら 葛西臨海公園はどうでしょうか? デートスポットとしては定番だと思います。 暑い日中は水族園に行けば、少しは涼しいし 大観覧車もあるので良いのではないでしょうか? 人口の砂浜もあるので、ちょっとした磯遊びも出来ます。 夏休み中なので、子供が多くて混んでいる可能性もあります。 その場合は、食事をする場所が限られているので、混んでいて 昼食を食べるのに、困ってしまう事も・・・ そんな時は、子供を避けて隣接しているホテルシーサイド江戸川に行く手もありかな? http://www.h-seaside.jp/ ランチでカレーフェアをやっているようです。 後は、水族館つながりでサンシャイン国際水族館もおすすめです。 ここは、水族館以外にもプラネタリュームもあるし、 ナンジャタウンでスウィーツ系のイベントもやっています。 ショッピングも出来るし、千葉からはちょっと行き難いけど いい場所だと思います。 http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/ 何処に、行くにしても楽しんで来てね~。

moteknit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 葛西臨海公園、いいですね。砂浜で遊びたいです♪ そうですよね、家族連れが多そうだ・・・。 ホテルのカレーフェアが凄く気になります。 わざわざランチの事までありがとうございます>< やっぱりデートって言ったら水族館が結構挙げられるんですね。 前の方の回答のお礼でも言ったように、特に私が水族館が苦手なので、克服する為にも行こうかな(笑) ご親切にURLまでつけて下さって、本当に助かります。 どうもありがとうございました(・∀・)

関連するQ&A

  • デートスポット順に並び替えてください

    以下のスポットをデートスポット順(友達と思っている相手とはあんまり二人では行かないだろ~という順)に並び替えてください。 映画 一緒にご飯 水族館 ディズニーランド 動物園 夜景 ドライブ 花火大会 私の中では、一番行かなさそうなのがディズニーランドで、 1ディズニーランド・2花火大会・3水族館・3動物園・5夜景・6ドライブ・7映画・8一緒にご飯 という順です。 ※仲のいい男女友達の場合は除きます。そんな仲なら異性として意識していなくてもディズニーランドでも行くと思います。 質問の意味が分かる方のみご回答ください。

  • オススメのデートスポット☆

    千葉県内、東京都内でオススメのデートスポットってありますか?あったら、どんなところか教えてくださいな☆

  • 遊べるスポット

    男友達と二人で遊ぶことになりました。 お互い恋愛感情はないので気楽に遊びたいのですが、遊ぶ場所を考えるとどうしてもデートスポット的なところしか思いつきません。(ディズニーランドなど) できればそこまで思いっきりデートっぽくなくて、のんびり楽しくできる場所がありましたら教えていただきたいです!色々検索はかけましたが、あまりいい場所が見つかりませんでした‥ 場所は東京あたり(埼玉、千葉まで行けます)です。

  • デートスポットを教えてください。

    デートスポットを教えてください。 東京神奈川近辺で、 ファミリー層のいない(せめて少ない)、 カップル向けのデートスポットを教えてください。

  • デートスポット

    こんにちわ。 この春、彼女とデートに行くスポットを探しています。 それでお花見に行こうと思います。しかし、お花見などしたことはないので、さくらが見れる良いスポットはありませんか?♪ 東京、茨城、千葉でお願いします。

  • 都内周辺のデートスポットを教えて下さい。

    都内周辺のデートスポットを教えて下さい。 あなたが思うオススメのデートスポットを教えて下さい。 都内、または都内から近い場所であればOKです。横浜、千葉など。 場所&その場所のどんなところが良かったかを書いて頂けると嬉しいです。 私は王道ですがディズニーシーが良かったです。 乗り物の待ち時間に結構密着できる&待つ場所が結構暗かったりしてドキドキで親密度UPでした。正直、待ち時間が一番楽しかったです。また、カップル率が多くてそういう気分になれる場所でした。+夜は夜景も楽しめたので。 こんな感じで体験談を含めて良かった!と思うデートスポットをお待ちしていますv

  • デートスポットについて

    東京、神奈川、千葉、周辺でメチャクチャマニアックなデートスポットご存知の方教えて下さい。 できれば夜間行けるところでお願い致します。

  •  高校(1)の男です。デートについて質問です。

     高校(1)の男です。デートについて質問です。  今度、千葉ポートタワーにデートで行こうとしています。 それが用事があって8月7日の花火大会には行くことが出来ません。  なので、夕日か夜景を見たいと思っています。 ですが、それまでの時間にすることが見つかりません。 千葉動物公園も考えたんですが、この暑さの中ではきついものがあると思いました。 ポートタワーからのアクセスが簡単で、お昼を食べたりフラフラしたりして 時間を潰せる場所を教えてください。 その場所でのおススメスポット等も教えてもらえると嬉しいです。

  • 東京都のデートスポット

    東京都のデートスポットについて。渋谷区、目黒区、品川区で、屋内のみでデートできるスポット(外は暑いので)、オススメはどこですか? 例 ショッピングモールなど

  • 千葉県内! デートスポット!

    今遠距離で東京と千葉 で離れてるのですが 千葉も遠い方の千葉で 中間地点というと 千葉県内になります。 そこで質問です! 今度デートをお互い住んでいる 中間地点でしたいのですが、 どこか都会風な場所ゎ ありませんかね? ちなみに映画に行きたいです あとプリクラとか ぶらぶら買い物とか いろいろ見て歩ける 食事できる所とか 若者が行きそうな場所 ゎありませんかね? 栄えてる所教えて下さい! ちなみに 今年19歳になるものです! 東京と千葉の間で 千葉県内でお願いします! たくさんの回答 お待ちしております(/_;)