• 締切済み

いいデートスポットを教えてください。

ma2sintaの回答

• ma2sinta
回答No.3

東京よりの千葉県にお住まいとの事でしたら 葛西臨海公園はどうでしょうか? デートスポットとしては定番だと思います。 暑い日中は水族園に行けば、少しは涼しいし 大観覧車もあるので良いのではないでしょうか? 人口の砂浜もあるので、ちょっとした磯遊びも出来ます。 夏休み中なので、子供が多くて混んでいる可能性もあります。 その場合は、食事をする場所が限られているので、混んでいて 昼食を食べるのに、困ってしまう事も・・・ そんな時は、子供を避けて隣接しているホテルシーサイド江戸川に行く手もありかな? http://www.h-seaside.jp/ ランチでカレーフェアをやっているようです。 後は、水族館つながりでサンシャイン国際水族館もおすすめです。 ここは、水族館以外にもプラネタリュームもあるし、 ナンジャタウンでスウィーツ系のイベントもやっています。 ショッピングも出来るし、千葉からはちょっと行き難いけど いい場所だと思います。 http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/ 何処に、行くにしても楽しんで来てね~。

moteknit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 葛西臨海公園、いいですね。砂浜で遊びたいです♪ そうですよね、家族連れが多そうだ・・・。 ホテルのカレーフェアが凄く気になります。 わざわざランチの事までありがとうございます>< やっぱりデートって言ったら水族館が結構挙げられるんですね。 前の方の回答のお礼でも言ったように、特に私が水族館が苦手なので、克服する為にも行こうかな(笑) ご親切にURLまでつけて下さって、本当に助かります。 どうもありがとうございました(・∀・)