• 締切済み

女の私が女性を好きになりました。

coffe55の回答

• coffe55
回答No.4

こんばんは。 同性の女性に憧れることはあっても、 恋愛感情を抱いたことがない立場からの見方です。 異性愛・同性愛に限らず、誰かに恋心を抱けることはすてきなことだと感じています。 そして、心を通じ合わせることは、どちらでも必ずしも叶うことではないのですよね… 「忍ぶ恋こそ真なり」は性別に関係なく、大切なことだなぁとわたしは感じています。 自分の気持ちはとても大切になさったほうがいいと思います。 そして、相手の気持ちを大切にすることも、とても大切なことだなぁとおもいます。 恋愛のマナーは異性愛・同性愛もほとんど違いがないと思っています。 だからこそ、わたしには同性愛に対する気味が悪いなどという感覚がないのだと思います。 恋は、とてもすてきなことですね。