締切済み

女らしい女性

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374548
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (395/417)

女らしい女性ってどういう人を指しますか?

社長職や頂点目指すような女性は女らしい人と言えますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (179/439)

何に女性らしさを感じるかと言えば
「優しさ」「気配り」でしょうか。

また、一人暮らし独身男性の部屋は汚く散らかっていても許されます。
男なら3日ぐらい風呂に入らなくれも「きたねーなー。」ですみますが
女性は清潔であって欲しいですね。

社長職や頂点を目指すことと女らしさ、男らしさは別でしょ。
お礼コメント
limited2ot

お礼率 94% (395/417)

不衛生な男とは友達になりたくないから一般的に人としてアウトでは。
ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-15 10:33:17

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 10% (246/2352)

わかりやすいさだと、アパレルとかで
働く女性かな。

もちろんアパレルで働かなくても
女性らしさのある人はいると思います。

トラックの運転手やってても女性らしさのある人はあります。
お礼コメント
limited2ot

お礼率 94% (395/417)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-15 10:31:33
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ