• ベストアンサー

おっぱいの大きい女

世の中には胸の大きい女性が好きという男性がいますね。 男性はそれでいいかもしれませんが、女性の中にはそれが苦痛な人がいます。 贅沢な悩みかもですが、私は体のわりに胸があります。 走ると胸がゆれてとても恥かしく、会社に通勤するのもいやで何度か遅刻しました。外を歩くのもいやで、なんだかこれが原因でひきこもりそうです。 寒いのは嫌いですが、コートなどで隠せる冬が天国に思えます。 そこで、少しでも胸を小さく見せる方法はないのでしょうか? 太ると胸につくタイプで、ダイエットして頑張ってもいます。 だいたい胸の強調された彼女と歩いていて恥かしくないのかなと思ってしまいます。 小さいとは失礼な表現ですが、Tシャツを着た時にかっこよく見えてうらやましいです。 小さい目の方はパットやよせてあげて作ることができますが、大きい人は直しようがないです。泣きたいです。 こんな悩みも知らずに、やみくもにでかい女がいいと言う人が憎くて仕方がありません。 変な質問をして申しわけありませんが、生まれ持った体どうしようもないとは思ってます。 グチになってしまいましたが、あくまでも胸を小さく見せる方法をお聞きしております。ただ、出術のようなことは恐いのでしたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33134
noname#33134
回答No.12

私も身長の割に胸があるほうです。思春期はイヤで仕方なかったです。 今は、脱いだときはないよりあった方がいいな、と感じてますが(^^) そんなに気になるほど大きいのでしょうか?身体は細くて、胸だけある? だったらダイエットで小さくするにも限界がありますよね… 服、ブラの工夫についてはすでに複数の方が書き込んでいらっしゃいますが、 私も自分の経験から学んだことを少し… まず、難易度の高いTシャツですが、濃い色で厚手、長めのものがいちばん 胸が目立たないみたいです。パステルカラーは肉っぽさが強調されるのでNG。 柄は入っていたほうが身体のラインに目がいかないのでいいと思います。 薄手だと身体に張り付いていやらしくなるし、丈の短いものは胸にとられて ますます短くなり、セクシーさ過剰になるので避けるべし、です。 襟ぐりはボートネックが直線的ですっきり見えます。 シャツは、前を全部閉めて着るとどうしても胸のところが開くので、 中にノースリーブを着てシャツをはおる、という使い方をすることが多いです。 これだと、インナーを替えれば1枚のシャツでいろいろ着まわしがきくし、 オフィスにもOK!横から見てもシャツに隠れて凹凸が目立たないのもいい。 ところで、今ちょうど流行っている、ふんわりしたギャザーのブラウスなども 身体のラインが出ないのでおすすめです。かわいいし。 それとブラですが、やはりフルカップがきちんと支えてくれるのでおすすめ。 ワイヤー入りのブラできちっとサポートすれば、揺れもだいぶ抑えられます。 NO.3の方が書いていらっしゃる「ピーチ・ジョン」は、私も愛用してます。 大胸用のインポートブラはお店で買うと高くておばさんっぽいものが 多いですが、比較的お手ごろな値段のものが揃っているのでおすすめです。 種類も、とにかく小さく見せるのが目的のものから、横の広がりを抑えるもの、 大きさを生かして谷間をつくるもの、などいろいろあります。 サイズもかなり大きいものまであるのできっと合ったものが見つかるはず。 カタログは電話やホームページから無料で請求できます(下記URLを参照) 胸も顔の造作と同じで、手術しない限りそのものは変えられないのだから、 顔の気になる部分をメイクで工夫してチャームポイントにするように (例えば、一重の目をシャープなアイラインで際立たせる、など)、 隠すだけなく、素材を生かして魅力的に見せるんだ!と思えば 気持ちも明るくなって、自信が出てくるはずですよ。前向きに(^^)v

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp
noname#2015
質問者

お礼

洋服の着かたブラの選び方参考になるURLなどありがとうございます。 手術は恐いのでしたくないだけです。 脱いだ時にあったほうがいいとは男性にたいしてでしょうか? それならご心配なさらなくても結構です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.16

胸が大きいのが悩み。私もそうでした。 まわりから「贅沢」などと言われ、本人は真剣なのに「自慢してるの」まで言われたり。 洋服の好みが痩せて(胸も普通)いる人に似合うような物が好きな事もあり、好きなおしゃれも出来ない自分の体型が嫌でした。 でも、他のみなさんがおっしゃるように、こころがけひとつでそこまで苦痛を感じずにいられるとは思いますよ。 実際自分もそうなりましたし。胸を小さく見せる方法に気を遣うこともいいですが、あまり気に病んでいても、人生が楽しくなくなってしまいますから・・・。 余談ですが、私の家系は、なぜか女性は必ず乳ガンにかかります。自分は胸より命がずっと大切なので、全て切除してもらおう、と今から考えています(笑)。その後、好きなおしゃれを楽しめるかも・・・と少々楽観的ですが、そう考えたらあまり気にならなくなりました。男性の視線さえも、「今のうちだけよ」と割り切れましたよ。

noname#2015
質問者

お礼

皆さんと色々話してるうちに、気にしないように努力をする方向にもっていければとは思ってます。 最後の方なので告白します。 この胸になったのはある程度自業自得でもあります。 性カテゴリなので、申してもいいんですが、理由はご想像にお任せします。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeee
  • ベストアンサー率14% (16/108)
回答No.15

こんにちは。 胸が大きくて悩んでる人が結構いて、嬉しいです。というか「私だけじゃなかったのか」と心強いです。 そうそう、全くそうですよね。大は小をかねるの真反対で、小さい人が大きく見せる手法は年々改善されてるみたいなのに。。。。 知り合って間もない人なんかには「あー、あの胸の大きな子」と言われたりで、「誰も私の顔も名前も覚えなくておっぱいばっかり見てるんだ。。。。」と落ち込みました。 幸いな事に、最近では「そーゆーもんだ」と観念し、私は余り気にならなくなりましたが。 下着なのですが、賛否はあるかとは思うのですが、私の場合です。 「よせてあげて」は更に胸を強調するようにも思えますが、正面から見た時に、横にぼんぼんとあるよりもすっきり見えるので私は好きです。横からみたらミサイルみたいに出てるのが気になる時もありますが、既に出てるように、上からシャツを羽織ると目立たなくなります。 また、下着屋で聞いたのですが、一般に白人は日本人より胸の筋肉が発達してるので垂れにくいらしく、性能としては日本の方がよい、という事で日本の物を薦められました。(私は垂乳でもあるので) これまた私の場合なのですが、覆って隠すよりも、叶姉妹程では更々ありませんが、ある程度切れ込みのあるVネックとかの方がすっきり感じます。 余り余裕がありすぎる服は、お腹まで出てる人に見えてしまって私は好きではありません。 色柄は。。。。やはり黒を着ている時は非常に安心感を感じますね。私は黒が好きなのでよかったですが。 刃物で切って捨ててしまわない限り、どうしたって付いてる物ですから、あるものはしょうがないとして「いかにすっきり見えるか」を私は考えてます。 あと、ダイエットなのですが、急激に痩せた場合はおっぱいの肉が落ちず、ますます目立ってしまった人がいました。

noname#2015
質問者

お礼

洋服の着かた体験談ありがとうございます。 すっきり見せるかにかかってるのですね。 私の場合、形が丸い感じで寝ると横に流れてしまうタイプです。 色々工夫をしながら最終的にはこの状況を受け入れるしかないみたいですね。 ダイエットには限度があってかなり痩せましたが胸だけはダメです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rand
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.14

すごくお気持ち分かります。私も胸がイヤでイヤでたまらなかったです。 今でこそ胸を大きい人も堂々としていられるような感じですが、10数年前ぐらいは 胸がない方が着こなせる服も多く、かなりコンプレックスでした。 chororin1さんは、おいくつなのか分かりませんが、また年齢とともに変わりますよ。 速攻に変わりたいというのは難しいのですが、その時まで胸の筋肉を鍛えておくと、 後々かっこいいバストが手に入ると思います。 私もだいぶすっきりしてきました。 がんばりましょうね。

noname#2015
質問者

お礼

胸の筋肉を鍛えるのはよさそうですね。 家でうだうだしてても仕方がないので、色々努力してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

大きいと似合う服が限られちゃうんですよね。 私は似合わなくても着てますけど。 自分の見てくれを気にしない性質なんで。 ピーチジョンに、胸を小さく見せるブラがありました。 自分で買ってないので、なんともいえませんが、 カタログだけでもみてみたらどうでしょうか??

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
noname#2015
質問者

お礼

カタログ取り寄せてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2862
noname#2862
回答No.11

#7の方の親身な回答を読ませて頂いて、感激して出てきました。 もう沢山の素晴らしい回答が出ていますが、私なりのアドバイスをさせて下さい。 ダイエットと平行して、胸の筋肉を鍛えましょう。腕立伏せとか、ダンベル体操をしましょう。 2Kgのダンベルを2個買ってきて、左右に開いたり、交互に持ち上げたり。続ければ引き締まった、かっこいい胸になりますよ。

noname#2015
質問者

お礼

今更ですが、成長期に運動をもっとやっておけばよかったです。 スポーツ選手を見ると、わりと胸のない方が多い気がします。 体操は是非やってみたいと思います。 がんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.10

私はデブだったせいか胸が揺れるのは当然でした。 歩くだけで揺れました。 小学校5年生のときオバサン先生にみんなのまえで 「あなたそんなに胸が大きいのにブラジャーしないで恥かしくないの」とまで いわれたんですよ!男の子も女の子もいる前ですっ。 私は「ブラしてます」って答えるのが精一杯でした。 それが胸が大きくて情けなかった唯一の出来事です。 あのとき人前で言われた屈辱・恥辱にくらべれば男性にじろじろ胸を見られる、 通り過ぎる瞬間に胸をさわられる、なんてまだマシだと思いました。 実際よくありましたが「オトコってしかたないなぁ・・」とおもいます。 自分で胸のこと気にしてると余計周囲も注目しますよ。 どうしてもというならサラシ巻いてください。それしか方法はないです。 気にいないのが一番だけど・・・。気にする時間は無駄だよ。 だって10キロ位体重落さない限り胸の大きさかわらないもん。 私はG85あったんですから。今はダイエットしたらF85. でもほんとはもうすぐE85だね・・・^-^;;彼氏が泣いてます。

noname#2015
質問者

お礼

小学生の頃からではお悩みですね。 私は19才の頃からですので、考えてみるとまだいいほうかもしれません。 ブラデビューは高2です。 母に『ブラジャーつけたい』と相談したら『え?つけるほどあるの?』と言われるくらい目立たなかったんです。 ある程度体が成長しきると、今度は横に肉がついてそれと同時に胸にいったみたいです。 大学時代、授業でレオタードを着ることがあったのですが『OOちゃん、胸あるよね?』と友人に言われてその時にはじめて自分て大きいんだなと改めて感じました。 サラシは考えたことあります。 ミスダンディの方でされてるのを見たことあります。 最近は、通勤途中だけですが、硬いガードルをはきその下にTシャツやババシャツをはさみこみ、胸をつぶして歩いています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

失って初めて思い知る大切さ。。 私も以前同じ悩みを感じていた一人です うつぶせに寝ると苦しいくらい、痴漢に鷲づかみにされるくらい、胸では困ってました 乳がん患者などが乳房温存にこだわってたりすると「死ぬくらいならおっぱいなんてなくたっていいじゃん!!」とか思ってました でも、だけど ダイエットに成功した今、悲しいくらいに私の胸はなくなってしまいました あなたの悩みは「贅沢」です 幸せな悩みです! 文字通り「胸を張って」生きていかれたらいかがでしょう 回答になってなくてスイマセン でもうらやましいです

noname#2015
質問者

お礼

悲しいくらい胸がなくなってもいいです。 今は、自分の体に見合った胸が欲しいです。 巨乳の人から見たら胸の小さい方だって贅沢な悩みです。 >うらやましいです 傷つくのでもう言わないでください。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

同じ悩みの方がいましたね~(^^; 胸が小さいほうが、ぴったりした服も似合うし、スッキリしていてうらやましいです。 それに、胸が大きいばかりに、セクハラ(まがいのこと)にあったことは数知れません。 何で、男の人は「胸」の大きい女性がいいんでしょう? こっちは、別にそそっているわけじゃないのに、勘違いしている最低な人にも出会いました。あー、思い出したくもないっ!!(すみません、私情が出てしまいました。いかんいかん) で、私の対策です。ご参考になれば幸いです。 1.胸を強調するようなデザインの服は着ない。(やたら胸元の開いた服など) 某ゴージャス姉妹のように、男性に媚びたい(?)のでしたらいいでしょうが。 2.体型に合った服を着る。必要以上に胸を隠すより、サイズの合った服のほうが自然です。ただ、ワンピースなどは、胸のサイズを基準に選ぶことになるのでウエストが細かったりするとアンバランスになったりしますが(既製品の場合) 3.ブラはきちんとサイズに合ったものを選ぶ。カップはできればフルカップ。 (いまは3/4カップでも大きいサイズがあるのですが、やっぱり必要以上に胸を強調してしまいがち。私も店員にすすめられて買ったものの、1~2回使っただけですね) 4.やっぱりダイエットに挑戦ははずせないでしょう。 5.胸が大きい事を気にして、猫背になりがちですが、背筋を伸ばして姿勢正しくしたほうがいいかも知れません。そのほうが、案外胸を強調しなかったりするものです。 胸が大きいばかりに、太っていなくても太って見えるのはツライものです。 (いまは、産後太りが戻らないのですがね・・・)

noname#2015
質問者

お礼

胸が大きいと太って見えてしまいますね。 痩せていると更にそこだけ強調されてしまいます。 男の人がみんな巨乳が好きとは言いませんが、こういった悩みがあることを知っていただきたと思ってます。 そうです。胸のせいで猫背気味です。 外に出られないほど落ち込んでます。 洋服のアドバイスありがとうございました。 試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

はじめまして。kairiです。28歳男です。いいですか? そうですね。参考になるかわからないのですが読んでみてください。 私は若くして髪の毛が薄いです。ハタチのころからどんどん抜け始め、今はかなり淋しいことになってます(T_T) 自分の髪の毛のことで、以前はずいぶん悩みました。人に指摘されるたびに頭にきていました。 「自分ではどうにもならんことをバカにするなんて酷い!」と思いました。 でもまてよ・・・努力してもどうにもならないなら、それを受け入れるしかない! そういうことか!!これか「自分」なんだ!とあるとき突然目覚めました。 それ以来、人にハゲを指摘されてもバカにされても、逆手にとってネタにしてましたね(暗い自虐ネタじゃあないですよ 笑) 精神的に楽になったことが功を奏したのか、不思議とその時期から抜け毛が減りました(^O^) なぜここで「ハゲ」の話をするのか?? 「ハゲ」は一般的にマイナスなイメージ、「胸が大きい」のはあなたがおっしゃるように一般的にはプラスイメージ(?)であることの違いだけなのです。 「胸が大きい」という現実を受け入れてみては?? たしかに、胸が大きいといろいろと不便なことがあるかもしれません。 ハゲだって不便ですよ(^^ゞ頭ぶつけると痛いし(笑)、初対面の人の視線は大体まづ頭のほうに行くし・・・(^_^;) しかし、自分の姿かたち、生まれもって来たもの、「これが自分のあるがままなのだ!!」と胸を張って生きられるようになれば最高だと思います。 長い文章になってしまいましたが、目を通していただけたら幸いです。 がんばってください(^O^)b

noname#2015
質問者

お礼

胸の大きいのがプラスイメージだなんて言わないでください。 それは適度で形よい方のことでしょう? でかすぎる人の気持ちをもう少しご理解ください。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.6

胸を小さくする方法を考えるより、 どうして人目がそんなに気になるのかを考えたほうがいいと思われ。

noname#2015
質問者

お礼

悩み事を持ってはいけないのでしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • 胸が不恰好なまでに大きい

    胸が不恰好なまでに大きい人は、どんな服を着ればいいんでしょうか? ちなみに、リブなど体に沿うような服を着ると、何強調してんのフェロモン振り撒いてんのって言われ、Tシャツなどダボッとしたのを着てると、妊婦みたい太って見えると言われます。

  • バストが大きい人が着やせしてみえる方法を教えて下さい。

    私は、身長160cm・体重47kgでFカップです。胸が大きい事については、10代の時は恥ずかしかったり目立って嫌だなと悩みましたが、今は、もう、あまり気にしてなかったんですが、先日上半身が映っている写真を見て太ってみえたんです。その時に着ていた服(Tシャツ+カーデガン)にもよると思うのですが、かなりショックを受けまして、何か着やせしてみせる方法があれば、ぜひ教えて欲しいです。 特に太ってみえてしまうTシャツ(特にロンT)やニット、それから、私はカーデガンが使い勝手がいいのですごく好きなのですが、逆に胸が強調されてしまったりする事があって困っています。どういったカーデ、インナーはどれを合わせるといいとか何かスッキリして見せる方法があれば、よろしくお願いします。 胸でお困りの他の質問者さんのを見てみると、「贅沢な悩みだ」「あまり気にしないことが大事で内面をみがいたら…」という回答があり、確かにそうかもしれません。でも、買ったばっかりの服を着た時やコーディネイトがばっちりいった時とか一日気分も良くなるんです。自己満足かもしれませんが、かわいく見せたいし、かわいく見られたいんです。どうかご協力お願いします。

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • 垂れたおっぱい見せられない・・離婚後の恋です。

    私はバツイチで出産経験があります。もう恋なんて考えてもなかったのですが今とても心惹かれあっている相手がいます。でも私は一線を引いています。本当は飛び込んで大好き!って抱きつきたい。でもこんな体見せるくらいなら死んでしまいたいと思うほど胸は垂れてます。絶対こんなの想像してないと思います。彼は経験豊富ではなさそうだし、出産経験がある女性がここまで崩れることがあるとは知らないでしょう。嫌われないだろうとは思います。でもダメです。これを見られたら・・と鏡を見るたび毎日泣いてしまいます。もういい年なのにヘンですね。同じ悩みを持たれた方いらっしゃいますか?その相手の男性の方でもいいです、率直な意見をお聞かせください。

  • 女がこんな服装は変でしょうか?

    男ものの真っ白のLサイズのTシャツって、女性が着たらやっぱり変でしょうか? それを着て、下はネイビーのフレアのミディスカートのコーデを考えています。Tシャツはスカートにインします。 女性の身長は160センチで胸はDカップ、体は細いです。

  • 痩せている女性

    私は20歳の大学生(女)です。 最近、同じサークルの複数男の子が「痩せているより、太っている女の子がいい」と言っているのを耳にしました。 私の体型は、Aカップ・W58・H86の痩せ型で身長は162センチで体重は平均43キロくらいしかありません。一番太っていても、45キロを超えたことはありません。特に手首が骨ばっていて嫌です。 見た目に反して食欲はかなり旺盛なので(すぐおなかが空きます)、よく人から「よくそんなに食べれるね。食べたものは、一体どこに行ってるの??」と言われます。 でも、太りません。体質的に脂肪がつきにくいのだと思います。 体型を気にされている女性から見たら、贅沢な悩みだと思われることは十分承知しております。だから、あまり人には言いにくい悩みなんです。 やせっぽちな体や小さい胸がコンプレックスです。 ここで(男性の方に)質問なんですが、 太っている女性のほうが痩せている女性よりいいと思う男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? 痩せている女性が好きだと思われる男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? ちょっと、話は飛びますが、 小さい胸の女性はどうですか?嫌だなって思いますか?? 大学やバイトやサークルでお礼が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 胸が大きいという悩みを持つ女性が居るそうですが

    胸が大きいという悩みを持つ女性が居るそうですが だったらダイエットすればいいと思いませんか? 人間の体の構造上、普段使わない筋肉がついている箇所は 減量すると真っ先に落ちると聞きました。 (縄跳びなどを日頃から行って揺らす事でも落ちるようです) 大胸筋を普段から鍛えてます!って人、割合で言ったら そんなにいませんよね?? だから減量すれば、個人差があると言っても それなりに胸の脂肪は減ると思うんですが…。 本当に胸が大きすぎて悩んでいるのだったら ”減量する”という考えにいきつきますよね? それをせずに「胸が大きいのも悩みなのよ!」 「贅沢な悩みとか言わないで!」と紛糾している 女性ってどういうつもりなんでしょうか。 個人的には、頭が悪いか、頭がおかしいか、 胸が小さい女性にあてつけたいかのどれかに 収束する気がしますが、皆さんはどう思いますか?

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。