• ベストアンサー

胸が不恰好なまでに大きい

胸が不恰好なまでに大きい人は、どんな服を着ればいいんでしょうか? ちなみに、リブなど体に沿うような服を着ると、何強調してんのフェロモン振り撒いてんのって言われ、Tシャツなどダボッとしたのを着てると、妊婦みたい太って見えると言われます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

妊婦みたいに太って見えるという事は大きいのは胸だけではなくてお腹もおしりも全部太いという事ですか? 今頭の中には渡辺直美が登場しているのですが、そうであるなら彼女のファッションを参考にしてみてはどうですか? 彼女はあらゆるジャンルの服を着こなせていますし。 胸、妊婦からの想像なので違っていたらすみません。 もう少し細かく書くと良いですね。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 胸はH~Iカップですが、他は11号くらいです。 細いわけではなく、胸以外は普通体型です。 渡辺直美、検索してみました。 あれくらい堂々と体型さらけ出せたら楽でしょうね。 おっしゃる通り、ほんとに色々な服を着こなしていて感心しました。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

矯正下着で小さくできます。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸が大きい人のワンピース着こなしって?

    胸が大きい人のワンピース着こなしって? 先日、ワンピースをプレゼントされたのですが、胸が大きくて、折角かわいいワンピースなのですが胸が強調されたり、太って見えたり、ベルトはつけるとかえって強調されて太って見えましたの・・・  せっかくなので着て見せたいのですが、鏡でみると妊婦みたいなのです。だからあまり着たくないような・・・でも着なきゃなぁ・・・という気持ちです。 直接きると谷間がすごくみえてしまうのでTシャツを中にきたりしてるのですが、すっきりとみせられるようなワンピースの着こなしってありますか?(こんなアクセつけるといいよーなど。 なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいします・・・。

  • 胸を小さく見せたい

    はじめまして(*^o^*) わたしはそんなにめちゃ くちゃ胸が大きいという わけではないのですが、 (158cmでC~Dくらいです..) Tシャツが全然 似合わなくて困っています 胸が強調される みたいで..着るのが いやなんです(>_<) なで肩だっていうのも あるのかもしれません.. またワンピースがすきで もっている服もほとんど ワンピースなのですが せっかくかわいいデザイン でも胸のせいで着たら へんな感じになって しまいます(>_<) だからといって ワンピースを着ないと いうのはいやです! 森ガール系の ファッションを着ることが 多いです ** 大きいのもいいと思う とか気にしないでいい とかそういうのでは なく、同じような悩みを もっているひとで こうしているよ!という アドバイスなど ありましたらぜひ ご回答おねがいします ><

  • 胸が大きい私へファッションのアドバイスを!

    私は胸がGカップあります。 そのため、ゆるいシルエットの服を着ると、妊婦のようになってしまいます。 だから、いつもウエストが締まった服や、くびれにぴったりと沿った服を着て、太って見えないようにしています。 ブランドで言うと、セシルやOZOCやマテガなどです。 しかし先日、バイト先の同僚が「○○さんって胸強調し過ぎじゃない??」と言っているのを聞いてしまいました。 それを聞いて、周りの人がどう思っているかがすごく気になり始めました。 私は谷間がでるような服は着ていません。それでも、太く見えるのを承知で胸をカバーするような服を着た方がいいのでしょうか。 みなさんはどうすれば良いとおもいますか? 男性の方の意見も教えてください。

  • 胸の大きい人のファッション

    悩むほど胸が大きいというわけではないのですが、 体のわりに胸が大きく、今流行りのゆるめのトップス等を着ると 妊婦か、太った人のようなシルエットになってしまいます。 最近は、短めのゆるいトップスにサルエルパンツなどをよく着ますが、 友達から、サルエルもゆったりだし、上の服も胸で広がって見えて、デブに見える。 と言われました。(162cm・46kgです) しかし、スキ二-を合わせると、余計に上半身太りのようになり、 トップスにピッタリ目を選ぶと、胸を強調したようになります。 胸の大きい方は、どのように工夫されていますか? パンツスタイルの似合う、さっぱりしたファッションが好みです。20代です。

  • 胸が大きい人のファッション。

    はじめまして。20代♀です。 私は胸が大きいほうで、 服を着ると体の正面がほぼ胸の高さになってしまい、 ずん胴みたいに見えてしまいます。 かと言ってタイトめな服を着ると、 バストが強調されてみっともない感じがする気がします。 胸の大きい人でもきれいに着こなせるファッションにはどのようなものがありますか? ご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 胸が目立つ服を着てと好きな人に

    言われたら… 職場の好きな人(片思い)に、私がたまたま胸が目立つ服を着た日があり、胸の目立たない服を着た日に、あれ?今日は目立たない…(これがセクハラなのは、気にしていないので。お互いのキャラ的に)隠さないで出して欲しい、と言われました。 こんなこと言う男性の意図とか。私はこうしたら、いいとかのアドバイスがあったら教えてほしいです。 身体だけの関係にはなりたくありませんが、好きになってほしいです。つきあえなくても胸を強調したら、より好きにはなってもらえるでしょうか

  • 胸が大きすぎて悩んでいます。

    31歳のOLです。 私は高校2年の頃から急激に胸が発達したのか、いつのまにか周囲から胸が大きいといわれるようになりました。 第一印象で言われるときと、ワンピースなどを着ていると妊婦と間違われてしまうことも何回かありました。 自分ではもう感覚が麻痺?しているのか慣れてしまって自分が胸が大きいことも気にしてなかったのですが、最近やたらと周囲から言われることで気にし始めました。 よくよく意識すると、確かに重くて肩もすごくこっているといわれました。 一番困っているのが、服のサイズがなく時々Lサイズでも胸がパンパンで強調されてみっともないです。 胸のサイズはF~Gくらいです。 洋服がかっこよく着こなせなくて悩んいます。 どこか安くて胸が大きくてもきれいに着られるお店があれば情報お願いします。 (胸を強調しなく着る方法なども) それから胸を小さくする方法はありますでしょうか? 体重は平均くらいで中肉中背ですが、もっと痩せたら小さくなるのでしょうか? 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 胸が大きいと太って見えるといいますが…。

    私は身長147cmで、体重40kgぐらい、F65なのですが、ピタッとした服着たら、胸は強調されますが、ウェーブ骨格なのもあるのか、太って見えるとかは無いので、胸のせいで、太って見える人っていうのは、もっと、巨乳な人なのでしょうか? それとも、私自身の胸が、そこまでは大きくないから、太って見えはしないだけですかね? どれぐらいの巨乳からが、太って見えると思いますか?

  • 胸が大きくて嫌です

    こんにちは。 私は、男子運動部のマネージャーをしている、女子高生です。部活の時、Tシャツを着て仕事をし、その格好で、いろんなところを走り周ります。 私は、Eカップあるので、Tシャツを着ると胸が強調されて困っています。パーカーなどを春では羽織っていたのですが、夏に近づき、今はTシャツ1枚です。 男子の部活さんたちに、こんな胸を見せてしまい申し訳ないと思っています。見苦しいことになってないか、などと考えてしまいます。揺れたりなどして… 自分自身も、嫌で、いつも気にしてしまいます。 男性は、胸の大きい女子のTシャツ姿についてどう思っていますか?また、揺れるときなど… 夏場は、どうすればいいでしょうか?薄いパーカーなどを羽織るべきでしょうか? 回答お願いします。

  • 胸が大きい?

     このカテゴリーであっているか分からないのですが、  この1・2年で胸がワンカップ以上大きくなりました。(成長期だからだと思うのですが) 最初はAでも余っていたんですが、今はBできついぐらいです。Cカップに変えようかと思っているところです。  そこで、最近気になっているのですが、この季節はTシャツでいることが多いです。 でも、以前よりTシャツが似合わなくなっているようなきがします。 胸のせいかな?と思っているのですが…。 友達に遊びで胸を触られたときも「意外と大きいねー」なんていわれてしまったんですが。  Bカップだとキツイという方のほとんどはTシャツがにあわないのでしょうか?  そういう人はどんな服を着ているのでしょうか?  日本の女性の平均的なカップはどれくらいなんでしょうか?また、どれぐらいから大きい胸だとおもうのでしょうか?(人それぞれで、Dぐらいになると当たり前だと思うのですが個人の意見でいいので)お願いします

専門家に質問してみよう