• ベストアンサー

胸が不恰好なまでに大きい

胸が不恰好なまでに大きい人は、どんな服を着ればいいんでしょうか? ちなみに、リブなど体に沿うような服を着ると、何強調してんのフェロモン振り撒いてんのって言われ、Tシャツなどダボッとしたのを着てると、妊婦みたい太って見えると言われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

妊婦みたいに太って見えるという事は大きいのは胸だけではなくてお腹もおしりも全部太いという事ですか? 今頭の中には渡辺直美が登場しているのですが、そうであるなら彼女のファッションを参考にしてみてはどうですか? 彼女はあらゆるジャンルの服を着こなせていますし。 胸、妊婦からの想像なので違っていたらすみません。 もう少し細かく書くと良いですね。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 胸はH~Iカップですが、他は11号くらいです。 細いわけではなく、胸以外は普通体型です。 渡辺直美、検索してみました。 あれくらい堂々と体型さらけ出せたら楽でしょうね。 おっしゃる通り、ほんとに色々な服を着こなしていて感心しました。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.3

矯正下着で小さくできます。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。