• ベストアンサー

付き合ってる彼女にエッチしたことあるか聞くのってダメですかね?

gnkgnkgnkの回答

  • ベストアンサー
  • gnkgnkgnk
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.3

うーん、その子次第だと思います。 経験人数とか聞かれたら、正直に言うべきかサバ読むべきか悩みますが、 したことあるかないか位なら私なら平気ですが…。 前に彼氏が居たかどうか、どれくらいの期間かで判断は駄目ですかね? 本当にその人次第だと思います…。

10so
質問者

お礼

ですよねー 自分は人数よりあるかないかを聞きたいんですよね まぁ一番手っ取り早いのはしちゃうことですよね笑 貴重な意見ありがとうございます

関連するQ&A

  • エッチのダメ出しをどう言えばいいか

    5年付き合っている彼(30代前半)がいます。 付き合い始めた当初から「エッチがあまり合わないなぁ」と思っていたのですが 性格その他、いいところはたくさんあるので、あまり重要視しないで来ました。 時々「これは違うぞ?」と思う下手さな時は「もっとこうしてほしいな」なんて言ったりもしましたが 彼なりの好みがあるのか、何日か経つとまた「こうしてって言ったのに・・・」となっています。 結婚なども考えるようになり、このまま何十年も心地よくないエッチをするのは困る、 と思って、どうしてほしいかどんどん言ってしまおうかと思っているのですが、 挙げてみるとたくさんあって、彼を傷つけそうで心配です。 彼の仕方が最高!と思う女性もいるのかもしれませんし。。 彼に言いたいことは、例えば ・エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く ・挿入してる時間が長いのは辛い ・ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要 ・1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない などなど、まだまだたくさんあります。 彼にはここまでいうつもりはありませんが、 今まで付き合ってきた彼とは、エッチのことで不快感とかしたくないとか まして「こうしてほしい」なんて思ったこともなく、 ほぼ100%満足して、「エッチ、キライじゃないかも」と思ってたくらいでした。 どうにか彼ともうまくできるようになれば、これから先もずっと あらゆる面で楽しく生きていけると思うのですが、どうしても切り出せません。 どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。

  • エッチな子はダメなのでしょうか?

    私は凄くエッチです 痴漢されても気持ちよかったら許してしまいます 彼氏ができてもすぐエッチしたくなって「エッチしたい」と言うと別れたいと言われます やっぱりエッチな子はダメなんでしょうか?

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理中のエッチはダメですか?

    この間、生理中にもかかわらず、彼とエッチしました。 生理中って、エッチしたらダメなんでしょうか・・・? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします!!!

  • 彼女がエッチさせてくれません

    最近、彼女にエッチしようとすると拒まれてしまい 中々エッチができません 以前は ものすごく積極的で、好きな人とだから沢山したいって言ってくれていたのに いまは濡れないと言われました 単純に自分が魅力的でなくなって、刺激がないのでしょうか エッチを拒んだ経験のある女性に聞きたいです また、どうなったらまたエッチするようになりましたか? 同じような経験のある方も回答待ってます

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 凄く良かったというエッチはどんなでしたか?

    女性の方に質問なのですが彼とのエッチで凄く良かったというエッチはどんなでしたか? 私は昔の彼が強引な人でその人に無理やりされた事が本当は凄く良かったんですが。。。 皆さんはそんな経験はあるのでしょうか?

  • エッチがなきゃダメ??

    長くなりますが、見てください。 私はカンジタになってしまい最近やっと完治したんです。その事を彼氏に伝えると、『でもエッチするの怖くない?』と言われカンジタが完治してエッチして良いのか分からなかったので『そうだね。。』って言ったら、『ずっとこの先エッチは無理かぁぁ、別れた方が良いのかこれからのこと考えよう』っと言われたんです。。私は別れたくなくて、『別れたくない』って言ったら『まだ若いし平気でしょ』って言われすごいショックでした。私はまだ学生で相手は社会人なんですが若いから何?って感じです。。結局彼が『先のことばっか考えても仕方ないか』って言って別れなくなったんですが、やっぱり男性はエッチがなきゃ付き合えないんですか??あとカンジタは完治したらエッチしても平気なんでしょうか・・・教えて下さい。

  • エッチをとりやめる心理

    エッチをしたいね!となり、会ったのに、中々手を出してこず、やっとこさ始まり、ちゃんと相手も「めっちゃ反応はしてるんで」といい、確認はできてるんですが、 行為が始まって間もなく「なんか恥ずかしい」となりました(私も相手も経験有りのいい年した大人です)。相手とエッチするのは初めてです。 相手の男性が「なんか緊張する」「恥ずかしい」という言葉を連呼。途中で「やっぱりダメ」とエッチをやめてしまいました。 どういう心境なのか理解できません。彼は女性慣れしてるはずなんですが。 エッチしよう!と会ったのに、緊張する?恥ずかしい?下半身が反応しててもやめるその心理ってどうなんですか?

  • エッチで・・・

    付き合って2ヶ月目の彼氏と、先日初エッチをしたのですが、そのとき、「されるがままよね」と言われました。確かに、経験がほとんどないので、どうしたらいいのか分からないので、多分、マグロだと思います。  エッチの時、男性の方はどんなことを彼女にしてほしいのですか?女性の方はどんなことをしてあげてますか? 彼には「どうしたらいいか分からない」と言うと、「何をしてほしいとかはないんだけど・・・」って言われました。 でも、そう言うって事は物足りないのかな?と思ってしまいます。  どうなんでしょうか・・・。