• ベストアンサー

付き合ってる彼女にエッチしたことあるか聞くのってダメですかね?

gnkgnkgnkの回答

• ベストアンサー
  • gnkgnkgnk
回答No.3

うーん、その子次第だと思います。 経験人数とか聞かれたら、正直に言うべきかサバ読むべきか悩みますが、 したことあるかないか位なら私なら平気ですが…。 前に彼氏が居たかどうか、どれくらいの期間かで判断は駄目ですかね? 本当にその人次第だと思います…。

10so
質問者

お礼

ですよねー 自分は人数よりあるかないかを聞きたいんですよね まぁ一番手っ取り早いのはしちゃうことですよね笑 貴重な意見ありがとうございます