• ベストアンサー

お盆休み旅行に行って帰ってきたから、好きな人に下記のようなメールをしま

お盆休み旅行に行って帰ってきたから、好きな人に下記のようなメールをしました。 (旅行に行く先日、行ってらっしゃいメールをくれたからです。) “香港マカオ暑かったけど、 こっちもあっづいね~ さて!○○くん開運お土産ゲットしてきたよ(^-^) ジャッキーにも無事会えたし?(笑) ご飯行こう~♪ 良い日教えてね(^-^)” このメールを送って、5時間返信がきません(T_T) 気にさわる内容でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1123
回答No.1

友達と遊んでいるorお風呂orバイトor寝てるor携帯を触れない場所or圏外or充電切れor携帯放置or携帯なくした・・・等 もう少し待てばきっと返ってきますよ♪ 因みに、気に障るメールではないです★

noname#118010
質問者

お礼

“遅くなってごめんね(汗)”って返信来ました! ご飯と映画に行く約束もできたから一安心です。 お騒がせしました(^^;) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• esaomann
回答No.2

う~ん、ちょっとノリが軽い雰囲気だけど、気に触る内容じゃないですね。 それより、5時間返事がないくらいで心配になるなんて依存症かも。 私と私の友人界隈ならこの内容なら2~3日でも普通の感じですが? ・・・ま惚れちゃってんでから、気が気じゃないか。 1日待って来なかったら「お土産がくさっちゃうよ」ってメールすればよろし。

noname#118010
質問者

お礼

ちゃんとメールくれました! ご飯と映画行く約束もでき一安心です(^^;) 蝋人形のジャッキーとブルースリーがリアルだったので会えた表現してみました(笑) ありがとうございました。