• ベストアンサー

今PSPの恋愛シュミレーションゲームを買おうと思います。

今PSPの恋愛シュミレーションゲームを買おうと思います。 トゥハート2を買うか、天神乱漫を買うか迷っています。  どっちがいいか誰か教えてください。お願いします。

noname#159298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasupo01
回答No.1

お答えが難しい質問ですね。 だって 「 どちらを買うにしてもあなたの自由です。 」 どっちが良い? ( ̄△ ̄;)エッ・・? 基準は?攻略対象キャラが多い方ですか? それとも内容が面白いのですか? ちなみにどちらも、元PCゲームでエロゲーですよ。

質問者

お礼

エロゲーだったんですか。初耳です。二つともとらドラみたいな感じかと思いました。もう少し考えてみます。 ありがとうございました。