• ベストアンサー

今PSPの恋愛シュミレーションゲームを買おうと思います。

今PSPの恋愛シュミレーションゲームを買おうと思います。 トゥハート2を買うか、天神乱漫を買うか迷っています。  どっちがいいか誰か教えてください。お願いします。

noname#159298
noname#159298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tasupo01
  • ベストアンサー率27% (76/275)
回答No.1

お答えが難しい質問ですね。 だって 「 どちらを買うにしてもあなたの自由です。 」 どっちが良い? ( ̄△ ̄;)エッ・・? 基準は?攻略対象キャラが多い方ですか? それとも内容が面白いのですか? ちなみにどちらも、元PCゲームでエロゲーですよ。

noname#159298
質問者

お礼

エロゲーだったんですか。初耳です。二つともとらドラみたいな感じかと思いました。もう少し考えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今までプレイした中で最も日本的だと感じたゲームは何ですか?

    今までプレイした中で最も日本的だと感じたゲームは何ですか? 俺は『天神乱漫』「かまいたちの夜」「流行り神」「龍が如く」「トゥハート」「D.C.~ダ・カーポ~」で日本を感じました。

  • PSPで出ているギャルゲーでストーリーに重点をおい

    PSPで出ているギャルゲーでストーリーに重点をおいた奴を教えてください 持ってるのが リトルバスターズ 天神乱漫 俺は少女漫画家 シークレットゲーム シュタインズゲート あとはパソコンの リライト をやりました。さらにオススメの奴があればどんどん教えてください

  • PSPでオススメのギャルゲを教えてください

    PSPでオススメのギャルゲを教えてください 参考までに今までにやったのはクラナド、天神乱漫 happy go lucky、あかね色に染まる坂、とらドラ!ポータブル、くらいです※pspじゃないけどリトバスもやりました 今度2個くらい買おうと思ってるので教えてください

  • おすすめのシュミレーションゲーム

    恋愛シュミレーションゲームを探しています。 18歳以上用でもいいのでPSPの恋愛シュミレーションゲームのおすすめはありますか?

  • 恋愛シュミレーションゲーム

    恋愛シュミレーションゲームってありませんか? ダウンロードなし! 無料! PCでも出来る! こんな恋愛シュミレーションゲームってありますかね? 一度してみたいです! 回答、よろしくお願いします。

  • 恋愛シミュレーションゲーム

    恋愛シミュレーションゲームって、普通の恋愛のために自分を磨くことはできるんですか?

  • 恋愛シュミレーションゲームについて

    恋愛シュミレーションゲームに興味があるのですがいいのありませんか。PCゲーム オンラインゲームであればやってみたいです

  • 恋愛シュミレーションゲームについてです!

    突然ですが確か2、3年前に友達の恋愛シュミレーションをちょびっとやらせてもらったのですが、それが何というゲームだったかが思い出せなくて気持ち悪いので、思い当たるものがあれば教えて頂きたいです。 確かグラフィックのクッキリ具合的にたしかPSP(もしDSだったらすいません、、、)だったと思います。 そして登校の時は画面に、今家を出るとどのキャラと会えるがわかる部分が有って、そこを見ながらタイミングを見計らって家を出る、みたいな機能があったはずです。 電話か、メールか、(どっちもかも、、、)も届いたと思います。 キャラはわりと今風な感じでした。 ほんとあいまいな情報ばかりで申し訳ないのですが、久しぶりにやってみたいのと、なにせ思い出せなくて気になるんです。 回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • 恋愛シュミレーションゲーム

    あのっ、無料で恋愛シュミレーションゲームが できるHPを知っている人は教えてくださいっ!!!

  • 恋愛シュミレーションゲームで・・

    恋愛シュミレーションゲームで・・ ヤンデレってありますよね? 相手が好き過ぎて行き過ぎた愛情表現に走ってしまう・・・・ 大体の恋愛ゲームでは彼女達と関わると瞬く間にBADエンドを迎えてしまいますが 逆に、彼女達とハッピーエンドになれるゲームはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう