• 締切済み

PSPで出ているギャルゲーでストーリーに重点をおい

PSPで出ているギャルゲーでストーリーに重点をおいた奴を教えてください 持ってるのが リトルバスターズ 天神乱漫 俺は少女漫画家 シークレットゲーム シュタインズゲート あとはパソコンの リライト をやりました。さらにオススメの奴があればどんどん教えてください

みんなの回答

• thiadoro
回答No.2

CLANNAD あまつみそらに! 雲のはたてに 77SEVENS PrincessEvangile PORTABLE To Heart 2 Portable この青空に約束を- てのひらのらくえん- さかあがりハリケーン Portable ディアドロップス ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana 花と乙女に祝福を 水月 水月 弐 夜明け前より瑠璃色な portable ラブ・アット・ワンス あかね色に染まる坂 ぽーたぶる Gift PS Memories offシリーズ なんかがお勧めです。 とくに「車輪の国、向日葵の少女」は泣きゲーファンは絶対にやっておいたほうがいいと思います。

• Eureka_
回答No.1

おとボク1,2 ただし2は攻略キャラ一部入れ替えされてるのでPC版もやりたくなる罠 planetarian 短いけどKey伝統の涙腺破壊兵器は健在