• ベストアンサー

官舎への引越しについて。

官舎への引越しについて。 お世話になります。 4月から働いている先が、官舎を持っています。今は自分で借りています。 空いていれば、移ったほうが特ですよね? この場合、今住んでいるところが2年契約なのですが、違約金は発生しますか? 違約金+引越し代を考えても、官舎の方が貯金できるのは確実ですよね?

noname#152545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

現契約書を読みましょう。 解約の際はどのくらい前にどうすると書いてありませんか? それにそえば違約ではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一ヶ月前までにと明記されていました。