• 締切済み

MBAやマネジメント等の様々なビジネス教育系のyoutube動画を探し

MBAやマネジメント等の様々なビジネス教育系のyoutube動画を探しています! できるだけ多くの動画を参考にしたいと考えております。 主なカテゴリは、 営業、コミュニケーション、 会計、経理、財務、 ビジネスマナー、プレゼン、マーケティング、 自己啓発、コーチング、リーダーシップ、人材マネジメント という感じです。 どうぞ、よろしくお願致します。

みんなの回答

• orangery
回答No.1

少し違うかもしれませんがこれはどうでしょうハーバードビジネスレビューの番組です http://www.youtube.com/HarvardBusiness youtubeではありませんがiTune Uはご覧になりましたか? MITやスタンフォードなどが提供するプログラムが無料で見られます。ビジネス関連の番組もありますよ。 iTune Uで検索してみてください。 また、MITのように無料のオープンコースを持っている学校もあります。 ビジネス関連のコースもあるかと思いますので検索してみてはどうでしょうか。