• ベストアンサー

アダルトサイトに入ってクリックしていったら勝手に登録されてしまったので

アダルトサイトに入ってクリックしていったら勝手に登録されてしまったのですがどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まったくの『無視』で良いです。 支払いのお願い画面が出たりしますが、正式に契約していないので払わなくて良いです。 IPアドレスから請求に伺いますなんてのもウソ。 IPアドレスから個人特定は出来ません。 メール返信や「偽」サポートセンターに電話しないこと。 こちらから連絡することが「相手の思う壺」ですから。 とにかく『無視』をして下さい。 ※最近は「弁護士に相談」「行政書士に相談」「払わなければなりません」などの回答がありますので注意して下さい。

taiki1996
質問者

お礼

ありがとうございました。まさか自分が引っ掛かるとは思ってなかったので本当に助かりました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ワンクリック詐欺のサイトでしょうから完全に無視で。 間違ってもメール等をださないように。

taiki1996
質問者

お礼

ありがとうございました。お二人の回答でとても安心しました。