小中高と、ずっとつまらなかった人っていますか???

小中高と、ずっとつまらなかった人っていますか??? 小学も中学も高校も、つまらなくて・・・合わなくて・・・なんだか不本意...

nayugu さんからの 回答

• 2010/08/17 08:20
  • 回答No.3
nayugu

はじめまして。
自信を持って言えます。おつりがくるほど取り戻せますとも!
でも、今まで我慢してきたぶん今が本当に幸せだと感じることが出来るのですよ。

私は高校の時いじめに会っていましたので、卒業して次の学校でいじめる人がいなくて友達がいて「こんなに幸せでいいのかな」と感じました。

一般の人からしたら普通の事が、2倍にも3倍にも楽しく幸せと感じれるって思うと、何だか得した気分になりませんか?
今までの自分の人生はこの時のためにあったんだと、チャラに出来る気がしませんか?
私はそう思ってきました☆

楽しい学園生活を送ってください☆
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。