• ベストアンサー

AIってなんですか?

AIってなんですか? サマーウォーズを見ていてきになったのですが・・・ ハッキングAIというのがでてきたのですが、それってなんですか? 分かりにくい説明ですみません・・・

noname#156574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.2

人工知能 Artificial Intelligence http://www.ai-gakkai.or.jp/jsai/whatsai/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ページも見させていただきました

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

人工知能

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人工知能のことなんですね。