• ベストアンサー

『失敗を許されなかった傷の癒し方』

『失敗を許されなかった傷の癒し方』 人は失敗をしても挽回する意欲を見せれば、認めてくれるといいますが… 私は挽回をする機会を得られぬまま拒絶される経験を何度もしてきました。 仏の顔も三度までなんていいますが… 本当にそんな事ってあるのでしょうか?

noname#239595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あります。 あなたが、いい例です。 まぁ、そもそもお金なくて学校行けない人もいっぱいいるし、挑戦させてくれるだけ、いい方だと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腑に落ちませんが、おっしゃることはなんとなくわかります。

その他の回答 (1)

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 そのシチュエーション、相手との関係、タイミング、失敗の質によると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的な例がないとなんともいえないという感じですかね…