• ベストアンサー

「己」字形状の英語表現

英語で 「己」字の形状 をどう表現すれば良いでしょう? 例えば、 V字形の、をV-shaped というように 簡潔に伝えたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.2

デジタル表示の5 なんてのはどうでしょう。

その他の回答 (3)

• vantage
回答No.4

正確に文字の形状と一致していなくても、感じが伝わればよいのなら、 Z-shaped がシンプルでよいのではないかと・・・。 S字型、Z字型は日本語でも言いますよね。

yamahati
質問者

お礼

異なるPCからは何故かログインできず、返事が遅れたことを皆さんにお詫びします。 自分では、one unit of a jaggy line としてみましたが、いかがだったでしょう?

• ayupi
回答No.3

デジタルなら2ですね。

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 逆S字型ということで reverse S-shaped ではどうでしょうか。