• ベストアンサー
  • 困ってます

刀語 予告先行配信

  • 質問No.6108803
  • 閲覧数420
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (83/128)

刀語 予告先行配信
 刀語 九話 王刀・鋸の予告ですが「先行」と言う文字の意味では今後テレビでも放送するという意味になってしまいますが、放送はまず無いですよね?もしあるのなら放送時間を教えてください。王刀・鋸のテレビCMのような物もあればその時間も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (888/2545)

月1回の全12回「大河アニメ」として放送されておりますので...

キー局のフジテレビは、第8話が本日8/14(土)の放送です。
第9話の放送時間は第8話最後の次回予告をみれば良いと思いますが。

BSフジは最終土曜日の深夜1:00(今月は28日)放送です。

アニマックスは、今月は第4話(4ヶ月遅れの放送)です。
補足コメント
moon0913

お礼率 64% (83/128)

コトメトどうも。私が知りたいのはフジテレビのサイトで「先行配信」されている王刀・鋸の予告動画が通常のテレビで放送されるか?と言う事てしたが?
投稿日時:2010/08/14 22:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (888/2545)

事後報告:BSフジ「第8話」放送では、「第9話」次回予告はありませんでした。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (7415/18943)

【第八話「微刀・釵」放送予定日】
フジテレビ: 2010年8月13日(金)27時05分~
毎日放送: 2010年8月25日(水)26時25分~
BSフジ: 2010年8月28日(土)25時00分~

【第九話「王刀・鋸」放送予定日】
フジテレビ: 2010年9月10日(金)25時50分~(最大10分の繰下げスタートの可能性あり)
フジテレビ公式サイト,モバイルサイトにて「予告編」先行配信スタート!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/katanagatari/index.html