• 締切済み

教えてください?

私の記憶が確かならば・・・ 先月TVのCMでツタンカーメンの特番の予告を見ました。 しかし、放送の日時を思い出せません。 どなたかご存知の方教えてください。 たしか、日本テレビだったような・・・

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

【世界まる見え!テレビ特捜部】ではないでしょうか・・・? 放送日は先月9月22日の月曜日午後8時からでしたので、もう終わっていますね・・・ これじゃなければスイマセン。 http://www.google.co.jp/search?q=cache:C2kf2FS0ufYJ:tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/kanagawa/table/2003092219.html+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%80%E3%83%84%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&hl=ja&ie=UTF-8

関連するQ&A

  • ブラックジャック劇場版のTV放送の日時

    昨日WOWOWのCMを見ているとブラックジャック劇場版の放送を予告していました どうしても見たくて番組表を探しましたが見つけられず… 放送の日時とチャンネルをご存知の方宜しくお願いします

  • 再放送の予定を知りたい。

    見たかったテレビを見逃しました。 秋の特番だったのでたぶん再放送をすると思うのですが 日時を事前に調べることってできるのですか?? 新聞・テレビ雑誌以外で知る方法がありましたら 教えてください。

  • 韓国版やまとなでしこ、放送予定を知りたい。

    テレビを観ていて、韓国版やまとなでしこが放送される予告をしていたのですが、放送日時を見逃してしまいました。 局は多分BSフジだったと思ってHPで番組表を見たのですが、わかりませんでした。 ドラマの名前もわかりません。 ご存知の方教えてください!

  • DEATHNOTE the Last name 予告CMの曲を教えてください

    先日日本テレビ系列で DEATHNOTE the Last name が放送されました。その番組の予告CMを12月頃から放送してましたよね。そのCMの中で流れていた曲が耳に残り、探したんですが見つからなかったです。どなたか知っている方教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニュース23

    重箱の隅を突付くような質問なですが、 昨日ニュース23の最後にこのあと報道特別番組を放送すると 言ったのですが、終了後つぎの予定していた「ワンダフル」の生予告を していました。特番予告をしたのに中止なるものの予告っておかしくありませんか? あと諸般の事情で特番の冒頭は見られなっかたのですが、予告したてことは いったんワンダフルを少しでも放送したのでしょうか? なにか疑問を感じたので質問しました。

  • WBCの曲

    TBSテレビ9時から放送していたWBCの特番でバックで流れていた曲をご存知の方いますか。古い歌で聞いた記憶はあるんですがグループ名と曲のタイトルが解りません。確か外人のグループだと思いましたが知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 切ないシーンなどで使われるピアノ曲

    TV番組の、回想シーンのバックなどでよく流れてるピアノ曲なんですが、タイトルがわかりません。口ずさんでみると、大体の人は「ああ、聞いたことある」って言うんですけど。テレビ朝日の、「Matthew's BestHit TV」の特番の予告のバックに使われてました。テレビ朝日に問い合わせたら、ものすごく冷たくあしらわれてしまいました。

  • 特番ドラマで使われたサイモン&ガーファンクルの曲

    かなり漠然とした質問です。すみませんがよろしく お願いします。 今年、1月か2月に放送した特番ドラマ(2時間以上のドラマ) でサイモン&ガーファンクルの曲が使われていたのですが、 その曲名を知りたいのです。 実はその番組を見ていないのでドラマの内容を説明出来ません。 ただ、予告CMを頻繁にみましたのでかなり制作局も力をいれて いた番組ではないかと思います。 TBSだったと思います。(自信なしです) 予告CMのおぼろげな記憶では・・・・ 昭和初期(戦争中?)くらいが時代背景だったような・・・・・ すみません。 こんな情報しか提供出来ずに質問するのは心ぐるしいのですが よろしくお願い致します。

  • 天地明察 又は 渋川春海 のテレビドラマ

    ・冲方丁さんの小説『天地明察』が映画化(2012/09/15公開)されましたが、知人が、    映画化される前にテレビで(年末年始かの特番か何かで)見た記憶がある  と言います。  『天地明察』だったのか、それとも渋川春海にスポットを当てたドラマだったのか、どなたかテレビ放送をご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただきたくお願いします。 もしテレビ放送されていたのでしたら、渋川春海を演じた俳優さんも合わせてお教えいただければ助かります。

  • 今週の日本テレビはなぜ特番続きなの?

    今週月曜日から、日本テレビでは午後7,8時台のレギュラー放送を全部特番に差し替えています。 通常、この規模の連夜の特番が集中するのは春秋の改編期の番宣を兼ねた時期と相場が決まっていましたが、今はその季節ではないようです。 ほかの放送局では特に特番ラッシュはやっていません。 日本テレビが特番を連夜やっているのは何の理由でしょうか? まさかと思いますが、今までのレギュラー放送が全部終了して、今週見ている特番が毎週のレギュラー放送になるのでしょうか?