• 締切済み

教えてください?

私の記憶が確かならば・・・ 先月TVのCMでツタンカーメンの特番の予告を見ました。 しかし、放送の日時を思い出せません。 どなたかご存知の方教えてください。 たしか、日本テレビだったような・・・

• Lyric
回答No.1

【世界まる見え!テレビ特捜部】ではないでしょうか・・・? 放送日は先月9月22日の月曜日午後8時からでしたので、もう終わっていますね・・・ これじゃなければスイマセン。 http://www.google.co.jp/search?q=cache:C2kf2FS0ufYJ:tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/kanagawa/table/2003092219.html+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%80%E3%83%84%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&hl=ja&ie=UTF-8