• 締切済み

新日 5月3日福岡での試合

新日本プロレス ジュニアの金本選手が、 5月3日福岡でベルトを取った試合のTV放送日時をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします☆

noname#17430
noname#17430

みんなの回答

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1

お住まいはどちらですか? どちらのテレビ局で見ていますか? こういう質問の場合はそれを書かないと回答する方も困りますよ テレビ朝日ではおそらく今週末の放送ということになると思いますけどテレビ朝日のサイトでもまだ更新されていませんね http://www.tv-asahi.co.jp/wrestling/ 系列局では1日~8日遅れ(大半が1週遅れ)の放送になるので1週遅れの地域だと5/20がレスナーvsバーナード戦ですから5/27でしょうか 質問者さんのお住まいの地域の放送遅れに関しては上記サイトの「系列局スケジュール」をご覧下さい

noname#17430
質問者

お礼

大変失礼いたしました。 住まいは東京 テレビ朝日を見ております。 5月13日に放送されると思ってものすごく楽しみで、張り切って夜更かしして観ていたのですが…あの調子だと、5月20日も放送されないのでは…と不安になり、投稿させていただきました。 ご回答ありがとうございました。 大変感謝いたします。

関連するQ&A

  • 新日ジュニアの金本について

    先日、新日本プロレスのTVを見て驚きました。なんと田中とタッグを組んでいた金本がT2000のメンバーの一人になっているじゃないですか。黒いジャケットに黒いサングラスを身につけて、髪も黒く染めていました。 そこで質問なんですが、なぜ金本はT2000のメンバーになったんですか?何かあったんですか?(蝶野のカリスマ性に惹かれたのかな?「俺はジュニアヘビーのカリスマになってやる」とか言ってましたから。) よろしくお願いします。

  • 新日本プロレス金本浩二選手の試合日程

    新日本プロレスの金本浩二選手の試合日程、特に五月の予定を知りたいんですが、新日本プロレスのHPや選手のHPを見てもなかなかわかりません。試合日程を事前に公開するのがあまり好きではないと聞いたことはあるんですが。五月一日の熊本以降、特にゴールデンウィーク中の試合日程がわかれば、どなたか教えていただきたいんですが。よろしくお願いします。

  • ザ・グレートサスケ過去の新日プロ試合について

    自分はザ・グレートサスケが大好きで彼の試合によく感動させられました。その中でもかなり感動した新日プロの試合がありもしその試合が収録されているビデオやDVDがあれば購入したいと思いいろいろ検索したり店で探してみたりするものの相当古いですし見つける事が出来ません。 もし、ファンの方で自分が持ってるビデオに収録されてる等の情報をお持ちの方がおられたら教えていただきたく思います。 時期はおそらく15年くらい前で深夜のテレビ放送で見ました。 8冠王者戦の前だったと思います。 試合は新日プロのジュニアタッグのシリーズで(スーパージュニアタッグみたいな大会みたいなやつ)試合は 大谷・金本vsグレートサスケ・ブラックタイガー 内容は終始サスケ組が劣勢でサスケがフラフラのボロボロで大谷か金本に肩車で持ち上げられ片方はコーナーに登りサスケにミサイルキック(ミサイルキックだったかはちょっとうろ覚え)をしようとした時にサスケが肩車の状態からスルスルと体を滑り落ちながら相手を丸め込み3カウント勝利をした。 かなりマニアックな細かい質問ですがご存知の方がおられましたら是非教えていただきたいです。

  • 新日(プロレス)ジュニアについて☆

    こんにちは! 新日ジュニアが好きで、ファンクラブにも入ったんですが、なんか去年の東京ドーム大会以降微妙になってきた気がします。 去年末から金本さんが退団しそうな発言しているし、最近、田口、井上が退団の可能性も…なんて書いてありました。 自分は稔さんの大ファンなんですが、去年ヘビー転向といって、しなかったことにはちょっと疑問をもっていますし、金本さんもおととしの10月9日の稔、金本VS邪道外道戦以降いまいちパッとしない気がします。 それに一番疑問をもっているのは、ジュニアヘビー級王者のBタイガーが来ないことです! ただ去年の12月10、11日のジュニアシングル戦のように見ていてとても満足いく試合(特に稔VS金本、稔VSライガー戦です。)もあるので、これからに期待したいと思うんですが、ほかの新日ファンの人は今の新日ジュニアをどう思われますが?? よろしければご回答お願いします。

  • 新日マットでのプロレスルールではない試合について

    新日本プロレスのリングでも総合ルールやK1ルールの試合が行われたりしてますが、それらの試合は新日マット上においても「真剣勝負」で行われるのでしょうか?それともプロレス興行の中で行われるため、総合ルールだろうがK1ルールだろうがプロレス同様の「シナリオ」が用意され、それに従った選手のみが新日のリングに上がれるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 金本浩二選手について

    プロレス初心者です。 先日たまたまテレビで金本選手の試合を観ました。 金本選手ってどうゆう選手なんですか?ちょっと知りたいです。

  • 5/5新日のテーマ曲

    5/5の7時から放送された新日本プロレス中継で、オープニングなどで使われていた洋楽のロックがすごく気に入ったのですが、誰の何という曲か分かりません。どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。

  • 試合のあとに掛け声をする選手

    プロレスかK1選手だと思うのですが(それすらさだかではありません)、試合に勝ったあと(?)、お客さんと一緒に「○○、○○」と掛け声を合わせる選手をチラッと見かけました。(日本人です) そのときガッツポーズみたいなことを、腰のあたりでしていました。 すがすがしい表情のこの選手をひと目見て、ファンになってしまいました。 この程度の情報ですみませんが、もっと詳しく調べてみたいので、もしお名前と職業ををご存知でしたら、どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • プロレスでのジュニア>ヘビー

    プロレスのジュニア選手で、ヘビー選手に勝った試合を教えてください。隙を突いての丸め込みとかではなく、完勝した有名な試合とかあるのでしょうか?総合とかで小さい選手が大型選手からタップを奪うことも時々ありますけどプロレスの世界ではありえるのかな、と思いまして。

  • W杯地上波放送予定の試合

    W杯の、日本戦以外の地上波放送予定の試合をご存知の方いらっしゃいましたら日時を教えて下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう