• ベストアンサー
  • 困ってます

Aqua Timezの先行予約チケット

• 質問No.5620090

お礼率 71% (5/7)

始めまして
私は最近初めて『ライブに行きたい!』と思える音楽グループを見つけました。それがAqua Timezです。
早速友達とチケットを手に入れようと思いましたがとり方が初めてなので分からず悩んでいました。

すると、GAKUONのCMでAqua Timezのチケット先行予約という宣伝があったのでとりあえずGAKUONをパソコンで検索しました。そこには、予約フォームという文字があったので予約しました。

そこで質問なんですが、本当に予約できたと思いますか?
また、どうやって結果がくるんでしょうか?

宮崎の『ホットウェーブ』という番組のCMでAqua Timezの先行予約番号発表!と言っていたのですが、先行予約番号とか知りません。

本当初歩的なこと聞いてごめんなさい!!
回答よろしくお願いします。
文章変とか、意味不明な点があったら遠慮なく言ってください><;

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

Aqua Timezのチケットについては分かりませんが、基本的にネットで予約したなら、そこに結果発表の方法が書かれているはずです。
チケットを予約する際はそういう事をチェックしてください。
大体はアドレスを聞かれているはずなのでメールで結果がくるか、専用のサイトで期間内に確認とかではないでしょうか。

先行予約番号というのは電話番号では?
よくTVやラジオでは先行予約の電話番号が発表されています。
GAKUONとは別物なので関係ないと思います。その番号をチェックされたのか、どんなものだったのかが分からないのですが。

チケットを取られるのなら他にも一般発売(ぴあ、ローソンチケットなど)もあるので今回取れなかったらそちらもチェックしてください。

初めてチケットを取られる様なので分からないことはいろいろとあるのは当たり前の事だとは思いますが、最低限注意書きやお知らせはチェックされてから予約されたほうがいいですよ。
せっかく取れても期間内に入金していなくてキャンセル扱いされる等もありますので注意してください。
お礼コメント
natsumi264

お礼率 71% (5/7)

回答ありがとうございます!!
アドレス記入する欄がありました!

先行予約番号も友達に聞いたら電話じゃないの?と
言っていたのでそうだと思います。

本当に回答ありがとうございました!
何か色々と焦ってしまって…。
もっと予約のサイトきちんと見ればよかったです。

おかげでスッキリしました!!^^
投稿日時:2010/01/27 19:36