• ベストアンサー

コミカルなホタルの顔の画像

コミカルなホタルの顔の画像を探しています。 (愛嬌のある顔がいいです。) Wordの文章のなかにはりつけたいのです。 検索しているのですが、見つかりません。 ご存知の方教えてください。 また検索のときどのようなキーワードで検索 したかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dachi406
  • ベストアンサー率18% (79/427)
回答No.1

これくらいしか思い浮かばない・・ 私的な文書なら良いと思いますが、著作権にはご注意を。      ↓

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~asako55/cast/chara/main_01/denbo.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • HIKALU
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

dachi406さんと同じになっちゃいますが、やはりホタルというとアニメ「おじゃる丸」の電書ボタルの電ボくんが思い浮かんでしまいます(^^;) どのくらいの大きさでお使いになりたいのかが解りませんが、GIFアニメなども含めていくつか、、、 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~IF11red/00_goods.html http://www1.u-netsurf.ne.jp/~IF11red/keitai_index.html 検索する場合は、「ホタル 素材」「蛍 素材」「ホタル アイコン」「蛍 アイコン」などでやってみたら出てくるんじゃないでしょうか、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4219
noname#4219
回答No.2

素材ファンというサイトに素材お尋ねBBSというのが あるので書き込みしてみてはいかがですか? 素材ファン、や、sozai-Rなどで(素材サイトリンク集です)探せばみつかりそうです。 あとはgoogleでイメージで探すのがいいかとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホタルを見たい

    友達の子供が「ホタルを見たい」と言い出しました。その子供の友達が田舎に帰ったときに見たらしく、自慢してくるみたいなのです。だから、友達の子もホタルに興味を持ったらしく・・・。 埼玉県内(県内じゃなくても、それなりの近場だったら行く気はあります)でホタルを見れるような場所をご存知の方、いませんか?

  • 蛍について

    お世話になります。 カテゴリー違いかもしれないのですが、ご存知の方がいらっしゃれば嬉しいです。 今日ホタルを見に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨です。そこで質問なのですが、雨の日でもホタルは光るのでしょうか? また、乱舞する姿は見られるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 蛍を見に連れて行ってやりたいのですが。

    広島市内に在住の者です。 子供にせがまれ、蛍を見に連れて行ってやりたいのですがどの辺りがよいか見当がつきません。 よって広島市内在住の方で蛍の見れる場所をご存知でしたら回答をお願い致します。

  • 韓国語で「ホタル」はなんというの?

    韓国ドラマ『夏の香り』の中で、ソン・スンホンがホタルを捕まえてビンに入れているシーンがありました。 韓国にもたくさんホタルいるんだな、と思ったんですが、日本では「ゲンジボタル」や「ヘイケボタル」という風に呼びますよね? では韓国ではホタルの名前をどういう呼び方するんでしょう? ご存知の方、教えてください。

  • ホタルのけつ

    「ホタルのけつ」という表現は、どういう場合に使われるものなのでしょうか?? 蛍の尻に例えているということなのですよね? どなたかご存知の方、教えて下さい!

  • 西吉野の蛍

    そろそろ蛍の時期だと思って子供をつれて西吉野の川に蛍を見に行こうと思ったのですが、一緒にいく友人が仕事で遅くなりそうです。 何時くらいまで蛍って発光しているんでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 探しています「蛍」「少女」「変身」

    人づての情報なので、あやふやですが、 古い漫画を探しています。 *小学生向けの月刊一般雑誌に連載されていた *25年位前(70年代後半~80年代前半?) *魔法を使う少女が主人公 *主人公が蛍に魔法で変身して、  昆虫採集の少年に捕まってしまう *少女は蛍として解剖されそうになる 興味があり、探しているのですが、漠然としすぎで キーワード検索では見つけられませんので、 どなたか、なにか知っている、憶えているという 情報がありましたら、教えてください。

  • ほたる鑑賞

    タイトル通りなんですが、今日のような日、つまり朝~昼頃まで雨、その後雨が上がってきた… という日はほたる鑑賞に適しているでしょうか? 行き先の当てはあるのですが、ガソリン代も高い中、行ったらぜんぜん飛んでなかった… というのも残念なので。 (因みに数日前の新聞にほたるが乱舞していた記事が載っていました) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 蛍のみえるところ

    大分市内、または大分市内から2時間以内くらいで行けるところで蛍が見れるところをご存じの方、教えてください。詳しい地図か、行き方がわかればありがたいのですが。

  • 蛍の見れるところ

    こんにちは 東京都下の府中、三鷹、調布近辺でこれから蛍が見れる公園の様なところはありませんか? ご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください。