• ベストアンサー

温室効果ガスって何から排出されるんですか?

温室効果ガスって何から排出されるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztb00540
回答No.1

二酸化炭素が温室効果ガスの主要因です。 車、工場等で、燃料を燃やした排気ガスに含まれます。 電気は火力発電で排気ガスを出しています。原発は排気ガスを出していません。 回答者に読んだことを伝えるようにしましょう。

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Sasakik
回答No.2

「温室効果ガス」で検索してみると・・・二酸化炭素、メタンなど・・・あ、アナタも排出してる!

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。