• ベストアンサー

短期間で別れたけれど、ヨリをもどした方はいますか?

短期間で別れたけれど、ヨリをもどした方はいますか? 付き合ったのは半年未満だったけれど、ヨリを戻してその後うまくいったことの ある男性のかた、女性の方、教えてください。 ヨリを戻したきっかけはなんでしたか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241583
noname#241583
回答No.1

よくあることですよ。ちょっと長かった喧嘩と同じです。 半年未満であればまだお互いをよく理解できていなかったかも。 あなたがこのような質問をしたということは、よりを戻したとの気持ちですよね? であれば、今一度相手と素直に別れたときのことを話して、それまでのことそして これからのことを語り合ってみてはいかがですか?

negativebabah
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつの日か、またあ彼と縁があることを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#212854
noname#212854
回答No.2

 ある女性とお付き合いして、3ヶ月後に喧嘩分かれしました。  ところが、2週間経つと別れを後悔して、ウズウズしてしまいました。  こうなったら連絡して、やり直すしか無いと思って、まさに連絡しようとした瞬間彼女から連絡があり、僕と同じ気持でいるという事でした。  こうなるともう、何故喧嘩したのかも忘れてしまいました。  その夜のうちに再会して、再び付き合いがはじまりました。  毎週1回以上会って、毎月1回以上は泊まりがけの旅行をするなど、密度の高い付き合いをしました。  ところが6ヶ月後に再び、喧嘩分かれしてしまいました。  そしてしばらくは何事も無く過ごしたのですが、3ヶ月後のある日突然、前回と同じ様にウズウズしてきました。  再びまた、連絡してやり直そうと考えたその瞬間、彼女から連絡があり、やり直そうと言うのです。  再びその夜のうちに、再再会して新たなおつきあいが始まりました。  月によっては、毎週末御泊まり旅行するほど密度の高い付き合いがありました。  それ以後何度喧嘩したか分かりませんが、別れようとした事はありません。  付き合いが始まってから、○○年を経ているのですが、もちろん今でも、良い付き合いをしています。  先日も、誕生日とかのイベントに関係のないある日、全く同じ日に、お互いに密かに欲しいと願っていたものを、相手のために買ってきてプレゼントしました。以心伝心、インスピレーションが通じるのでしょう。  生きているうちは、付き合い続けるものと考えています。

negativebabah
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れては惹かれあい、別れては惹かれあい、なんて羨ましい限りです。 私の場合、同じ職場で見かけるし、まだ一緒に仕事することも多いですから、 つらいんですよね。 いつの日か、彼と縁があることを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とヨリを戻し同棲について

    彼女とは6年半付き合っており、半年前に別れたのですが、 ヨリを戻すこととなり同棲を行うことになりました。 彼女は私と別れてた期間は違う男性と5ヶ月一緒に住んでいました。 別れ話をしたのは私ですが、ヨリを戻すきっかけも私がアプローチを行い 彼女の友人の協力もあり、彼女を違う男性との同棲を無くし 私と住むことになります。友人の力が凄かったです。 彼女もその違う男性とは合わなく別れたかったと言っていましたが・・・ 彼女は私と結婚すると言っていますが、正式なプロポーズはしていません。 同棲していた彼と別れた直後に私と同棲することにどのように思っているのかな?と思います。 バタバタした後に、また考えるようなことが増えたり彼女にストレスが掛かっており、 辛い思いをさせてるかな・・・とも思います。 勝手で申し訳ないですが女性が私の彼女のような立場なら どのように思っているのか?また同棲するにあたり私はどのような 行動を取れば、彼女は喜んでくれるか教えて頂きたいです。 何も案が無いでは無いのですが女性の気持ちも知りたく・・・ 付き合っていた後半は彼女にストレスを与えていたり、 彼女が引っ張ってくれた分もあるので、今後は彼女の 支えになるようにしたいので回答お願い致します。 ちなみに明後日には不動産屋に行く予定です。

  • 別れた男性とヨリを戻した事がある女性へ。

    別れた男性とヨリを戻した事がある女性へ。 私は30歳の男性です。 別れた男性とヨリを戻した事がある女性に聞きたいのですが 別れてからどれくらいの期間が経ち、どんな理由からヨリを戻しましたか? 出来れば25歳以上の女性から回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ヨリを戻したことのある方教えてください。

    彼氏に振られてしまいました。別れたくない、やり直したいなど伝えましたが、ダメでした。ヨリを戻したいって思うんですが、振られているので彼から連絡がないともどる可能性はないでしょうか? ヨリを戻すときは、やはり時間が必要でしょうか?別れてからどのくらいの期間がたってからヨリが戻りましたか?

  • 別れた相手と寄りを戻した方に質問。

    一度別れてヨリを戻した方にお聞きしたいのですが。 1・寄りを戻すキッカケは何でしたか? 2・その後どうなりましたか?(再び別れて今は友達、とか現在もつき合っているとか) 3・寄りを戻す事について経験談や個人的な意見何でも構いませんので思った事や感じた事など聞かせて下さい。

  • 別れた彼とヨリを戻せるでしょうか?

    ちょうど1ヶ月前に3年半付き合った彼に振られました。理由は、「仕事が忙しくて、お前のことを考えている余裕はない。恋愛感情がなくなった」といわれ、彼は4月から半年だけ東京勤務になるのですが、その半年間、私のことを好きでいれる自信がないと言っていました。 最初は泣いてすがったりもしましたが、3日後に会って話しをして、そのときはあまりすがるようなことはしませんでした。 お互い結婚も考えていたし、半年間、待つつもりでしたが、彼の中では東京へいくことが私と別れるきっかけだったと言っていました。 けれど、彼から振ってきたのに、「メールも電話もしてほしい。半年後帰ってきたらちょくちょくご飯でも行こう」というのです。 1ヶ月たって私もだいぶ冷静になりましたが、やはり彼が好きです。連絡はメールをたまにするぐらいです。周りの人から何度も諦めたほうがいいと言われましたが、やっぱりもう一度頑張りたいのです! 彼と半年後会うときには、何か変わった自分をみせようと、習い事をはじめました。外見でも内面でも変わるよう努力しています。 けれどやっぱり、一人でいると、もうこのままヨリを戻せないんじゃないか?きっぱり縁が切れてしまうんじゃないか?と不安で苦しくなります。 ただ、彼とはなんだか縁が切れないような感じがするのもありますが、これは思い込みでしょうか・・・ 別れた人とヨリを戻せた方、何かアドバイス等あれば教えてほしいと思います。 よろしくお願いします!

  • 元カレ・元カノとヨリを戻したことのある方~

    相手の嫌な一面が原因で別れたけどヨリを戻したことがある方 ・付き合っていた期間 ・別れている間、相手と連絡又は会ったりしていたのか? ・別れてからどれぐらいの期間がたってヨリが戻ったのか? ・なぜヨリを戻そうと思ったのか? 詳しく聞かせて頂けたら嬉しいです<(_ _)> よろしくお願いします^^;

  • 別れた彼とヨリを戻した方がいいですか?

    本当に別れてよかったのか、ヨリを戻すべきか好いてくれている男性と付き合うべきか相談させてください。 私25歳。 一年同棲した彼(29歳)と一ヶ月前に別れました。 知り合ったのが5.6年前 付き合った期間は3年です。 ずっと私の片想いでやっと付き合えて幸せな関係でした。 でも一緒に暮らすようになって彼は家事を手伝ってくれないし、飲み会も多いし、一緒に寝てくれてないし、寂しい日々が続いていました。 私もだんだんとそんなことに慣れてきて、『この人私のこと好きじゃないのか』と思うようになり気持ちも冷めてきました。 お金がたまったら引っ越そうと決めて、先月引っ越しとともにお別れ。 最近私のことを好いてくれる男性(36歳)が現れ、何回かデートをしましたが、どうしても元彼と比べてしまい、一緒にいて楽しいけどこの人とはこの先付き合っていくのはどうかな??というかんじです。 その点元彼とは出かける場所も食べるものも他にもいろいろ性格が合っていたんだなぁ、と思うようになりました。 というか長く一緒にいたせいか気が楽すぎて... でもまたヨリを戻したら寂しい日々を過ごすのかな、と思うと辛くて。 好いてくれている男性は本当に 好き という感情がすごく伝わってくるので付き合ったら安心感がありそうと思うものの性格が子どもっぽすぎて... 私はどうしたらいいと思いますか? なんでもいいのでアドバイスをくださいm(._.)m

  • ヨリを戻したことありますか?!

    ヨリを戻したことありますか? 5つの質問に答えて下さい!! (1)あなたはどっち側ですか?(振った側、振られた側) (2)どれくらいの期間空けましたか? (3)別れてからも、連絡はとっていましたか? (4)ヨリを戻したいと、何故思ったのですか? (5)ヨリを戻す時、なんと言いましたか? この5つの質問に答えてくれると嬉しいです!! ぜひ、回答お願いします!!

  • ヨリを戻したい

    別れてから、どんな男性に会っても付き合う気になれません。 贅沢な話ですが、告白してくれる人を好きになれずにいます。 きっと女性として幸せになれるのはこういう人だろうなと思うのですが・・・・。 別れてから他の男性と付き合うチャンスは何度もあったのですが やはり元彼を越える男性は現れません。 今は、ヨリを戻す事ばかり考えてしまい、遂に昨日電話をしてしまいました。 今更、気を引くことなどできないのに。 結局お互いの近況報告や悩みを2時間くらい話したあと また何かあったら相談してきてよ。という言葉を最後に電話を切りました。 私は振られた側で、彼と喧嘩もしました。 彼はサークルの長で、私たちが別れたことは完全に知れ渡って、 一時は、あること無いこと言われていたみたいです。 私はもう、そのサークルから抜けたのですが そんな2人のヨリが戻る確率はやはり低いのでしょうか?

  • ヨリを戻したい

    理由としては「冷たい」、「価値観の違い」と言われ、冷たい理由として、メールの返信をしなかったり、会う回数が少ないといったことがありました。 価値観の違いについては、趣味の違い程度のことだと思います。 また、もうひとつの理由として元彼を忘れられないと言われましたが、雰囲気的にそれは別れる為に言っただけだと思います。(そう思いたいだけかもしれませんが…) 私の性格上、好きだという気持ちを素直に表現することができず、相手に不安を与えた為に振られたのだと思っています。また、今回のことで「思いやり」を持ってやり直したいと思っているのですが、どなたかヨリを戻す良い方法などあったら教えてください。またどの程度の期間を空けるべきだと思われますか? ちなみに交際期間は半年、元彼には彼女がいます。

HL-L2375DWのシワについて
このQ&Aのポイント
  • 印刷紙にシワが入る原因と解決策についてまとめました
  • 薄紙の設定がされているか確認しましょう
  • 「かんたん操作ガイド」に詳しい情報が記載されています
回答を見る