• 締切済み

今まで、付き合ったり恋愛したことが無いのですが…。

今まで、付き合ったり恋愛したことが無いのですが…。 今年26になる男です。 今まで全然、恋愛に縁が無く、付き合ったことがありません。 これから良い縁があるのかなーって本当に不安になることがあります。 同じように恋愛が遅かった方などはどのような形で付き合ったり、恋愛したり したんでしょうか? よければ聞かせて欲しいです。

みんなの回答

noname#123852
回答No.5

補足を受けて。 恋愛とは相手ありきですよ。 女性の立場になって考えてみることです。 彼女いない歴=26年なんて女性からみたら良い迷惑ですよ。 質問者様が女性なら彼女いない歴=年齢の人と付き合いですか? あと縁とは自分で作るものです。 男子高の高校生でも自分で縁を作って彼女を見つける人もいるのですよ。

回答No.4

どうも失礼します。 私は彼女いない歴=年齢の24歳の男です。 誠に失礼ですが、多分もう手遅れだと思います。 縁とは自分で作り出すものです。 今のままノホホンとされてるようでは間違いなく一生独身でしょう。

mastars
質問者

補足

手遅れとかそういうことを聞いてるわけじゃないんですけど。 私はあなたみたいに今までノホホンと暮らしてるわけじゃないので。

noname#117285
noname#117285
回答No.3

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、頭はハゲ、低身長、不細工、派遣社員貧乏、将来性無し男です。 厳しいのでは??? 26歳あたりで彼女いない歴=年齢ですとかなりの確率で一生涯独身ですね。 若いうちからルックス磨きをしていないと間違いなくただのモテないオッサンになります。 今すぐに容姿外見をイケメン、もしくはイケメンに準ずるレベルまで高めてください! 頑張ってね!!p(^^)q

回答No.2

こんにちゎ 突然 舞い込んで来る”恋”もあれば こちらから動かなければ寄って来ない”恋”もあります >今まで全然、恋愛に縁が無く、付き合ったことがありません。 これは 今までずっと 舞い込んで来る恋を待っていたからではありませんか? 気になる人がいるのであれば 少し勇気を出して近づいてみてはどうですか? 人は過去は変えることが出来ませんが 未来は変えることができます きれいごとに聞こえるかもしれませんが 頑張ってみてください 応援しています!

noname#116346
noname#116346
回答No.1

21歳の女です。 私も今まで付き合った経験はないですが、約2年前に出会った男性とは、なんかビビってきた出会い方をしました。 恋愛っていつ起こるかわからないですよ! いい出会いがあるといいですね!