• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

木の名前を教えてください。

木の名前を教えてください。 関東在住です。 ・高さは数メートル。 ・木の幹が特徴的。色合いが、プラタナスのようで、でも色のまだら具合いが、もっと小さい。5cm ずつくらい(?)のパッチワーク風。木肌もプラタナスのようにツルっとしてはいなくて、ボコボコしている。 ・まっすぐに木の幹が上まで伸びて、上のほうで一気に枝が広がっている。 ・木の幹の太さは、直径50cm??くらいでした。 ・葉は、高いところなので、よく見えない(分からない)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tjhiroko

質問者からのお礼

ご回答、どうもありがとうございます! まさにこれです! スッキリしました。大感謝です。