• 締切済み

元カレの気持ちがよくわかりません。アドバイスをお願いします!私には最近

RAND_SELLの回答

回答No.3

愛されてるのは間違いないよ。そこは断言できる。 でも、だからって結婚するかどうかは話が別。結婚によるデメリットなんて、上げればキリがない。 自由な時間が無くなる、給料を自分で自由に使えるわけじゃない、相方とケンカしてたり、何かで落ち込んで一人になりたくても一人になれない。とかとか。 そっちは結婚する気満々みたいだから、夫婦で生活する経済力がないわけじゃないよね。 それでも、上に書いたようなデメリットがあって、彼はそのデメリットに耐えられるかどうかが不安なんだろうよ。というか、今は無理って思ってる。金がかかる趣味とか、飲みに行くのが好きとか、一人旅とかがすきとか、そんな人だったら余計にね。 さ、どうする? 多分、待つしかないと思うよ?

kizuna1120
質問者

お礼

ありがとうございます! 愛されてるんでしょうか?結婚って難しいですね。 やっぱりタイミングなんですかね。正直、自分がどうしたいのかわかりません。待つのか?待ちたいけど戻らなかったらって考えると辛い…。と今複雑です。