RAND_SELLのプロフィール

@RAND_SELL RAND_SELL
ありがとう数49
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
23%

  • 登録日2010/08/12
  • パズドラのコンテニュー

    友人とどっちが先に とあるダンジョンをクリア出来るか勝負していたのですが 友人が先にクリア出来たと言ってきました ノーコンクリアが条件なのですが クリア後に ノーコンクリアか 魔法石を使ってコンテニューでクリアしたか 判別する方法はありますか? どうも怪しいのでw

  • ちゃんと向き合いたい

    私には好きな人がいます。その人とは友達以上恋人未満な状態です。曖昧な関係が嫌で、付き合ってほしいと伝えましたが答えは、はっきり帰ってきませんでした。他の人と付き合っているのと聞いても答えはNO、でも怪しいところがいくつかあります。自分を信じて欲しいと電話で言われ一度は信じようと思ったのですが、どうしても寂しくなり自分の気持ちが揺れてしまいます。もう一人メールで良いなと感じる人がいます。でも好き嫌いで判断すると気持ちははっきりしています。別に付き合っているわけではないのでもう一人の人とも仲良くしてもいいのかな?と最近、思い始めたのですが、二股みたいな感じがして前に進めません。信じて待つのか、どちらとも仲良くすればいいのか?曖昧な返事な人は忘れてもう一人の人を好きになる努力をすればよいのか、どちらとも向き合えないから、余計、悲しくなってきます。一番いいのは信じて待って付き合えるようになりたいのですが、それまで自分の気持ちがもちそうに有りません。こんな経験された人居ませんか?アドバイスお願いします。

  • 彼との結婚

    私には付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼は2個下です。 彼とは付き合うときに、遠回しのプロポーズを受け、お互いに結婚を意識したお付き合いをしています。 会話の中でもよく彼は将来の話をします。 だけど、期待を持たせるような言葉ばかりで具体的な話は進まなく1年半になります。 なので、今年の春くらいに結婚についてどう思っているかを聞くと、 結婚は考えているけど、仕事が軌道に乗っていないから養えるか不安。こんな状態で結婚したら、上司にも何か言われる…と結婚に自信がなさそうでした。 彼は来年の年明けに昇格試験を控えています。 それもプレッシャーになっているのかもしれません。 春以降は私から結婚の話はしていません。 客観的に見て彼は結婚についてどう考えているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#150969
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 元カレの気持ちがよくわかりません。アドバイスをお願いします!私には最近

    元カレの気持ちがよくわかりません。アドバイスをお願いします!私には最近別れた元カレがいます。彼とは2年半の付き合いでした。お互い結婚も考え、親も公認ですごく仲良しだったのですが、結婚時期のことでケンカが増えていました。彼はまだ遊びたいので時期をのばしたい、私は早く結婚したい。という感じでした。6月に入り『好きかわからなくなった。』と言う理由で振られました。お互い大泣きしながら別れました。私からは連絡はしませんでしたが、一週間もせず彼から連絡がありました。『引きずってる。何もする気にならない』と言ってました。それから毎日連絡がありました。休みになると彼から会いに来ました。しかし戻る気配はなく、先日『中途半端なことしてお前を傷つけてた。』『お前のことは好きやけど今は誰とも付き合う気はない』 と言われ、しばらく連絡はしないと言われました。 その数日後、電話がありました。『どうしてるのか気になって耐えきれんかった。心配で心配で。』と。 そしてそのまた一週間後電話がありました。 私は復縁希望なのですが…正直彼がどうゆう気持ちなのかわかりません。 情なんでしょうか?ただ心配なだけ?愛情なんでしょうか? どなたかご意見ください。

  • デスクトップ購入時にカスタマイズ出来るメーカーは有りますか。

    デスクトップ購入時にカスタマイズ出来るメーカーは有りますか。 今、DELLパソコンのXPを使っていますがWindows7を乗せたデスクトップのパソコンを買う予定ですが DELL以外でカスタマイズ出来るメーカーがあれば教えて貰えますか。 成るでくならスペックの良いパソコンを購入しようとしています。