• ベストアンサー

何度やっても・・・

何度やっても・・・ 私はもう1つPCのアドレスを作成しようと思います。 gmailです。 で、作成画面へいって入力をした後に、「同意して、アカウントを作成します」の ボタンを押すのですが、 何度やっても作成されません・・・。 これは何か理由があるのでしょうか? 一応、間違っているところがないか、確認するのですが、 そのようなところは見当たりません。 未入力もありませんでした。 なぜでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setaceous
回答No.1

私もです。