• 締切済み

skypeアカウント取得できない

skypeを初めて登録しようとしているのですが。。。。 「アカウントの作成」において記入欄を埋め、同意‐続行をクリックしても 次の画面では記入した内容が消え、最初に「アカウントの作成」に入った時の画面になります。 OSは7で、OCNです メールはgmailを使い、アルファベットのみのアドレスです。 またskypeのダウンロード及びインストールはできていません よろしくお願いします

みんなの回答

• d510mo
回答No.1

http://www.skype.com/intl/ja/home/ の、左上から行ったページでしょうか? まず※のある入力項目はちゃんと埋められていますか? e-mailアドレスの再確認欄、パスワードの再確認欄も忘れがちだと思います。 入力項目が原因でないとすれば、ブラウザをかえてみてはいかがでしょうか。 参考URLにfirefoxを紹介します。インストールしてこちらから試してみてください。

参考URL:
http://mozilla.jp/firefox/
newttaito
質問者

お礼

ありがとうございます。 入力項目は埋めています。 またすでにファイアーフォックスを使用していたので IEで行ったところ取得に成功しました。 原因はわからないですが・・・・ 本当にありがとうございました!