Gmailのアカウントが取得できない

このQ&Aのポイント
  • アカウントを取得できない理由やエラーメッセージについてまとめました
  • ユーザー名の使用可能か確認でエラーメッセージが表示されるが、アカウント作成時にはエラーにならない問題について説明します
  • 助言を受けるための情報を提供します
回答を見る
  • ベストアンサー

gmailのアカウントが取得できない

gmailのアカウントが取得できない 姓名、ユーザー名、パスワード、再パスワード、保護用の質問とその回答、予備アドレス、書かれているアルファベットの入力と、すべての欄を書き込んでも、アカウントを取ることができません。 もちろんパスワードの文字数もあってますし、アルファベットの書き間違いもありません。30回くらいやりました。 しかし「同意してアカウントを作成」をクリックしても、パスワードの入力とアルファベットの入力を赤字で指示されます。これらに間違いはありません。 気になるのは、希望するユーザー名の「使用できるか確認」をクリックすると、『現在使用可能なユーザー名を表示することができません』と、赤字で表示されます。が、「同意してアカウントを作成」をクリックした時はエラーになりません。 どなたか助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

画像の中に表示されtる文字の判断が間違っていると思います。 とても読み難いのですが、ブラウザの更新(リロード)を繰り返すと読みやすい画像も出てきますので、根気よくやってみて入力して下さい。