• 締切済み
  • 困ってます

OUTLOOKにGMAILのアカウント追加したい

Outlook2016(OFFICE)を使用しています。用件によりアカウントを使い分けております(OUTLOOK、GMAIL、Yahoo)が、GMAILをOutlook2016の「ファイル」→「アカウントの追加」→(GMAILアドレス入力)→(パスワード入力)→ imap接続・メールアドレス・パスワード(隠れ表示)→そのまま「接続」wクリックしても接続出来ません! お分かりの方、お教えください。PC初心者です。

みんなの回答

• 回答No.2

こちらの記事の手順に沿って設定してみてください。 (GmailのIMAPメールアカウントを追加するには) https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/04.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。残念ながら、ご案内のような方法で出来ませんでした。