• ベストアンサー
  • 困ってます

gmailのアカウント追加について

PCで gmailを使っているのですが会社でもうひとつグーグルの アカウントを追加することになり、家のPCでアカウントを追加しようと しているのですが うまくできません。 バイオのPC(ウインドウズ7)の右上にでてくる 横3本のマークをクリックして 設定というところを開いてもアカウントを追加というのがでできません。 どなたかおしえていただけますでしょうか。グーグルの検索で アカウントを追加というのをみて 読んでも 設定を選び アカウントの下に アカウントを追加というのがでてくると書いてあるのですが でてきません。  よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Gmail
  • 回答数3
  • 閲覧数703
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#235638
noname#235638

Google Chromeで立ち上げると ページ右上に 今使っているアドレスが表示されていると思います。 その上でもアドレス右側の下向き三角でもいいのですが それを、クリックしてください。 すると アカウントを追加 ログアウト ってのがでると思います。 それの アカウントを追加 をクリックする。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ブラウザは、Chromeですか? IEでもよいですが、次のページにアクセスして、Googleカウントは追加取得できます。 (Google アカウントの作成) https://accounts.google.com/signup?hl=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13024)

追加と考えるから・・・ もう一つ新規取得でいいのです。     ログアウト→新規取得。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!